穏やかな元旦でした

rps20170102_092429.jpg

今年もよろしくお願いします。




rps20170102_092455.jpg

平穏な一年になりますように・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




ありがとう!2016

rps20161231_095705.jpg

今年もブログを見て下さった方、

コメントをして下さった方、

ありがとうございました。

このブログがいつの間にか

私のくらしの中にあります。

ブログの交流で、

気づかされたり励まされたり、

勇気もいただきました。


好きなことに夢中になれたことはうれしいことでした。

くらしの中の断捨離は来年も続くと思います。

ハナと出かけた山や海の思い出は大切な宝物になりました。



もう後少しで2016年が終わります。

新しい年が平穏な年になりますように・・・




↓どちらか、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





暑中お見舞い申し上げます

rps20160802_151333.jpg



・・・と言ってもこの私、

逆らわずに

ゆる~くやっています。





ここへ来て下さってありがとうございます。
↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


最新記事はこの下からです↓







2015年明けました

00220150101nennga.jpg

今年もよろしくお願いします。


初詣に近くの神社に行きました。

早朝は人影もまばらで、とっても静か・・・・

小さな雪が舞って、うっすらと白くなっていました。

かじかむ手を合わせて家内安全・健康一番と祈りました。


2015年はどんな年になるでしょう?





ここへ来て下さってありがとうございます。
今年もぽちっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






今年も、ありがとうございました

振り返ると、ブログを通してのご縁がありました。

うれしかったことは、

ブロ友さんから金継ぎの依頼を受けたこと。

まさかこんなことがあるなんて、びっくりでした。

役に立つ情報をいただいたこともうれしかったです。

この年になって知ったこともあり、たくさん勉強になりました。


悲しいこともありました。

ブロ友さんの家族のわんちゃんたちがお星さまになりました。

お別れのつらさと今日という日の大切さを思いました。

くやしかったこともありましたが、

こんな性格なので半分以上は忘れました。

迷ったときは自分に正直にやって行こうと思いました。


いつもコメントを下さる方、

ときどき来て下さる方、

たまたま見に来て下さった方、

本当にありがとうございました。

・・・・・・このご縁を大切にしたいです。



006-a20141230sannninn.jpg

2015年が穏やかな年になりますように・・・・・

良いお年をお迎えください。





ここへ来て下さってありがとうございます。

いつのまにか暮らしの中で、
ブログはあたりまえのようにあります。
人間関係が苦手だった私が、
続けられるとも思いませんでした。
こんなふうに人と繋がるなんて・・・・
不思議ですね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村















プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス