お姉ちゃんからのプレゼント

00620140331hana.jpg 

お誕生日にお姉ちゃんからもらったプレゼント。

ところどころに音が出るボールが入っています。

なぜか、こんなに噛んでも音は出ません。

時々自分でふんづけて、

その音にびっくり!


これも楽しいけど・・・・





00820140331oyatu.jpg

こっちの方がもっとうれしい!


お姉ちゃんありがとう!





00420140401sakura.jpg

桜は五分咲きくらいでしょうか・・・・・

もうすぐ桜のトンネルが完成します。







ここへ来て下さってありがとうございます。

4月になりましたね。
毎日のお散歩が楽しみな季節です。
みなさんのブログでも、
いろいろな場所の桜を見せていただいています。

さて、これから瀬戸大橋を渡って、
高松の桜も見てきます。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村









コメント

お姉ちゃん!優しいね。

おはようございます。
こちら、イオン地方 快晴です。
花見日和ですね。
高松の桜ですかぁ~。
はなちゃんも一緒カナ?!
私は大阪城公園の桜をこれから見てきますね。

ゴル子さんへ

大阪城公園の桜きれいでしたね。
見せていただきました。
もう満開くらいでしょうか?
香川の桜も満開でした。
平日でもたくさんの方がお弁当を食べていました。
ちょっとうらやましかったです。

明日からお天気があやしいですね。
桜もう少し見たいなあ〜 (^○^)

No title

お姉ちゃんから届いたのが
ハナちゃんにはきっとわかるのでしょうね^^

音にびっくりする様子もかわいい^^

こちらも桜が今一番きれいで
今日もたっぷり楽しんできました。

高松の桜も素晴らしいのでしょうね。

桜の枝を広げている姿が
より一層美しさを感じさせるのかもしれませんね。

こむぎさんへ

娘がプレゼントを持って来て、
大騒ぎして開けましたから興奮してたいへんでした。
愉快な友だちだと思っているのでしょうね。
ハナは大きな音には弱いんです。(≧∇≦)
外を歩いていても突然のブザーやクラクション、
物が壊れる音などいちいちビックリしています。

桜いいですね〜
毎日見ても飽きません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス