ブログ2周年です!

うれしいことに今日でブログを始めて2年になりました。

あっという間の2年でした。

そう感じるのは、始めてよかった!と思えるから。

ブログを通じてたくさんの方と交流できました。

あたたかいコメントに感動したり、

いろいろなことを教えていただいたり、

落ち込んでいるときに笑わせていただいたり・・・

もちろんうれしいことばかりではありません。

ブロ友さんちの愛犬が亡くなり、

涙がとまらなかったこともあります。

悲しいことからも大切なことを教えていただきました。


本当にありがとうございました。

これからも自分らしくやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。




ずっと考えていたことなんですが、

「丁寧な暮らし」から「小さな幸せのある暮らし」に変更しました。

日々の暮らしの中で、小さな幸せを感じたいなあと思います。



006.jpg


桜のトンネルが完成しました。







ここに来て下さってありがとうございます。

明日から京都へ行きます。
息子が結婚式でプレゼントしてくれました。
桜は散り始めているでしょうが、
久しぶりの京都は楽しみです。
ハナは残念ながらお留守番、
お姉ちゃんにお願いします。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

2周年おめでとうヽ(´▽`)/

京都、隣県の奈良は珍しく冷え込みましたよ。
明日も同じかも・・・・。
月曜日からは気温もグッと上がるようですが
お風邪など召されませんようにネ!
楽しい旅になりますように!
「小さな幸せ」も素敵です。
私の周りにも沢山、転がっているのに
気がつかずに過ごしているだけかも・・・・・☆彡ポチッ

No title

ぶんぶんさん、2周年おめでとうございます。
あっと言う間の2年でしたか。

ぶんぶんさんのブログからお人柄が伝わり、お友達になれて良かった
とこちらも思います。
これからも素敵なブログ読ませていただきます。

京都楽しんできてくださいね。

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます♪
ぶんぶんさんは小さな幸せをいつも感じながら生活されていると思いますよ
それはとても大切な事ですね(^_-)-☆

明日は寒くなるようですが
春の京都を楽しんで来て下さいね
お土産話楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

ぶんぶんさんの感じた、ちいさな幸せを、
ブログを通して、お知らせくださいね。

土鍋の蓋、出来上がりましたね。
一輪挿しも素敵でした。お花が映えそうです。
鯛めしもおいしそうに炊けていました。

息子さんからのプレゼントのご旅行、
心ゆくまで愉しんでらしてください。

おめでとうございます。

2周年 おめでとうございます。

ぶんぶんさんのブログのページを開くとき、日々のあわただしい生活の中で、立ち止まって、ほっと一息できる時間になっています。

京都旅行、桜がきれいでしょうね。学生時代のなつかしい思い出がよみがえるかもしれませんね。

おめでとうございます!

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
新しいテーマ「小さな幸せのある暮らし」
ぶんぶんさんに、ピッタリですぅ。v-353
これからも楽しみにしています。

息子さんからのプレゼントの京都旅行なんて
素敵ですねえ。
凄いやさしい息子さんですねえ。
旅行の記事のUPを楽しみに待っています。e-291

ゴル子さんへ

ありがとうございます。^ ^
大阪も京都も寒かったです。
でもたくさん着てきましたから大丈夫。

本当に小さな幸せってきっとあったんですよね。
気がつかなかっただけかもしれません。

なでしこさんへ

ありがとうございます。♥️
私も同感です。
ブログからこんなふうにお友達になれるなんて、
本当にうれしいことです。
これからもよろしくお願いします。^ - ^

AKKOさんへ

この2年間はこれからどうしようか?考えていました。
なんとなく見えてきたかな・・・くらいですが。
ブログのおかげでいろんな人を知り参考になりました。
刺激を受けて行動をおこすこともありました。
私にできることもできないこともです。
AKKOさんこれからもよろしく!

晴さんへ

ありがとうございます♥️
息子に感謝して非日常を楽しんでいますよ。

でも何でもない毎日の中で見つけた感動は、
小さくても格別なんですね。
きっとそんな事柄に共感するんです。

クッキーママさんへ

ありがとうございます♥️
私もくるみ谷やクッキー君を見ると、
行ったこともない場所になつかしさを感じています。
もう少し時間ができたらハナを連れてうかがいますから。

今回は嵐山には行けませんでした。
でもおもしろい旅になっていますよ。^o^

Andymamaさんへ

無愛想な息子からの初めてのプレゼントです。
はい、ありがたく楽しんでいます。

ずっと「小さな幸せのある暮らし」っていいなあと思っていました。
小心者なんで変更に時間がかかりましたが。(^○^)
ありがとうございます、これからもよろしく。

2周年おめでとうございます^^

今頃、京都の春を楽しんでいらっしゃるのですね^^
素敵なプレゼント、息子さんも素敵ですね^^

いつもぶんぶんさんの変わらぬ穏やかな優しい雰囲気の
ブログを
末永く続けてくださいね^^

いつも楽しみにしていま~~す^^

こむぎさんへ

ただいま~帰宅しました。
いい旅でした。

ありがとうございます。
穏やかでやさしい人ではありませんが、
雰囲気だけは努力したいと思います。
継続は力ですよね、ぼちぼちやります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス