退屈な時は噛むのがいい

00820140506ohagi.jpg

昨日は朝から雨、デッキ塗りはできません。

主人はゴルフもなくパソコンの前で何かやっていました。

私は先月の教室の片づけをしたり、

ガラス物の食器を出したりしていました。


休日のお茶時間、柏餅を買うつもりがおはぎに。

少し肌寒かったので紅茶、キーマンを入れました。

キーマンは中国の紅茶です。

スモーキーな風味が好きなんです。





00720140506hana3.jpg

雨でお散歩が短かったハナ。

退屈そうにしていました。





00520140506hana1.jpg

牛のひづめをあげたら・・・・

一心不乱に噛んでいます。

歯石除去にもいいそうですよ。





00620140506hana2.jpg

恍惚の表情です。


すぐに飽きてしまうときもあれば、

いつまでも噛んでいるときもあります。







ここへ来て下さってありがとうございます。

そして今日はいいお天気、デッキ塗りをしています。
昨日完成の予定がずれたので、
今日はひとりでがんばっています。
結局連休最終日までかかりました。
そんなところがやっぱり私だわ。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




コメント

No title

デッキの塗装はお天気に左右されましたが
雨が降ったのも一休みで、他の片付けが出来て良かったですね
完成してきれいになったことでしょう
大仕事を終えると達成感がありますね(*^―‘)b
私は、結納、仕事(一年で一番忙しい時期)、来客、帰省、今日は孫の初節句のお祝いに・・・とめまぐるしいGWでした(^-^;)

一人デッキ塗り、お疲れ様~!

おっと~(# ゚Д゚)失礼~!
はなちゃんの背中が、きなこのおはぎに見えちゃった(^^♪。
恍惚の表情、何とも言えず可愛いねぇv-10

No title

AKKOさんはお忙しい連休でしたね。
うれしいこととはいえ、たいへんだったでしょう?
お仕事もお忙しい時期だったんですね。
お疲れさまです、しんどくなっていませんか?

私はまあまあ予定通り、やりたいことができて満足でした。

No title

もしゃもしゃしてますからね、
本当におはぎみたい!(^○^)
その日に気分で噛むんです。
久しぶりだったから新鮮だったのかな?

デッキ塗り替え終わりました。
ゴル子さんもお疲れさま。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス