連休、よくできました!


01320140507dekki.jpg


昨日デッキ塗りが終わりました。

暑くなるまでは毎日ハナとひなたぼっこです。

ゴルフから帰った主人は、

ここでビールを飲んでいました。





01120140507hana.jpg

ときどき上を見るハナ・・・

まぶしそうに空を見ています。

何が見えているのかな?





00120140507mugi.jpg

お散歩はちょっと遠出しました。

どこまでも続く青い麦畑、

風が吹くとそよそよときれいです。

姿は見えませんがヒバリの声が聞こえます。





00520140507jinngisukann.jpg

連休最後の夜は、

ホットプレートでジンギスカンでした。

北海道の松尾ジンギスカンのラムです。

タレ漬け冷凍でプロフーズにありました。

柔らかくておいしい!

ふたりで500g完食です。



連休中にやりたかったことは、ほぼやれました。

それだけで十分満足、

よくできました!







ここへ来て下さってありがとうございます。

主人は会社へ行き、日常に戻りました。
ちょっとぼんやりしていますが、
気を引き締めてがんばります。
デッキを見るたび、にんまりする私です。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
















コメント

やったね!

はなちゃんも御満悦の様子ヽ(*´∀`)ノ
御主人様のビールも美味しく感じられるでしょうね。
ぶんぶんさんのBlogで<充実感>と言う言葉の意味を
再確認させて貰った次第です!

No title

ぶんぶんさん、こんにちは。

デッキ出来上がりましたね~。
はなちゃんもデッキが綺麗になったこと分かるのかしらね?
ご主人様もビールがさぞ美味しかったことでしょう。

ほとんど見なくなった麦畑。
そちらではまだあるのですね。
どこか懐かしさを感じる風景です。。。

ゴル子さんへ

やりたいなあと思いながらできていなかったこと、
できただけでうれしいですよ。(^_^)v
年のせいかもしれませんが、
小さなことを喜んだり感動したり・・・
幸せと思えることは、小さくてもたくさんありますね。

なでしこさんへ

お天気がいいのでデッキに座って外を観察しています。
ハナは子犬の時から窓から外を見るのが好きでした。
鳥の声や風に反応します。
いつまでも飽きずに見ているんです。
私たちが気持ちいい時はハナもいいですよね。^ - ^

麦が真っ直ぐに立っている姿っていいですね。
大好きな季節の風景です。

No title

デッキが綺麗になって気持ちが良いですね、お疲れ様(*v.v)
何度も見てしまう気持ち、わかります♪
ハナちゃんもくつろいでいますね~
一面の麦畑・・・見たことがないです(^-^;)
気持ちよさそう~~~(*^^*)

AKKOさんへ

梅雨までにやりたかったデッキ塗り替え、
出来上がってほっとしました。
去年はあっと思った時は梅雨入りしていました。(≧∇≦)

花屋さんでも見かける麦は季節を感じます。
麦畑は風が吹くとざわざわして気持ちいいですよ。
大麦って飼料やビール用でしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス