洗濯日和

00520140525furennti.jpg

休日といっても、ゆっくり寝ていることはありません。

ハナが朝早くからいつものように動いてたり、

主人がゴルフに出かけたり、

年のせいもあるかも。

それも慣れてしまって、そんなにつらくはありません。


朝食はフレンチトースト、

昨夜から牛乳に浸しておいたバゲットはしっとり。

牛乳を甘くしないでジャムとメイプルシロップで食べました。

バナナも一緒に焼いてシナモンをかけました。






01220140525hana1.jpg 

明日は雨の予報が出ています。

洗濯をすませて、ハナもシャンプーしました。

もうドライアーが暑くて暑くて、

汗まみれで毛だらけ・・・・

半分くらい乾いたところで、デッキに移動。

いろんなものが良く乾きます~





01320140525hana2.jpg 

風が気持ちいいのか、乾かしてましたよ。

「ハナ~乾いたかな~?」って言うと、

絶対に、これ持ってくるから・・・







ここへ来て下さってありがとうございます。

ハナのシャンプーで汗まみれになりました。
夏が来てるんだなあ~と実感。
今年も暑い夏なんでしょうね~
それを思うと今からへこみます。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



コメント

生乾き♪はなちゃんも可愛い!

はなちゃんも、そのサンダル好きv-236
我が家のイオンも、しょっちゅう部屋の中に持ち込みましてよv-237
彼等にとって辛い季節になってきましたね。
この季節、デッキ下の潜り込みたがるイオンv-355
この間、毛虫をつけて部屋に入ってきまして・・・私の・・・
ギェ~って感じv-12

ゴル子さんへ

シャンプーはお天気のいい日に限りますね。
生乾きのハナもあっという間に乾きました。
そろそろ毛が抜けるシーズンです。
暑い季節は大仕事、終わったらグッタリです。

イオンくんもサンダル運んでるのね〜
(*^_^*)

風がさわやかなベランダ

私も休日も早起きです。
時間がもったいなくて。

夕方からガクンとエネルギーが低下^^するので
朝早くにスタートするんです(^^ゞ

ハナちゃんのシャンプーしたてのホワホワ感、
気持ちよさそう。
汗だくになりますよね~^^

梅雨前にやりたいことがいっぱいですよね。

こむぎさんへ

こむぎさんはお仕事されているので休日は貴重ですね。
私もそうなんですが、午前中にできるだけ動いています。
疲れやすいせいもあって、午後からはぼんやりなんですよ。

ハナはクセっ毛なので洗うとクルンクルンになります。
この感じが好きなんですけど・・・
ハナはやっぱり暑いでしょうね。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス