かわいい奴

DSC_011920140711hana-2.jpg

台風が通り過ぎました。

風がまだありましたが、今朝の土手はいい気持ちでした。

ハナが草の中に何かを発見!

縄のようなもの・・・これはハナにとってはお宝。

噛み始めたので、しばらく付き合ってあげました。

ゆっくり散歩できなかったからね。

ハナがうれしそうだと私もうれしい・・・





DSC_012220140711kuruma-2.jpg

車検から帰ってきた私の車、

6年くらい前に中古で買いました。

その頃はテーブルコーディネートがとても忙しかったんです。

涼しそうな色を希望していたのに、

気が付いたら赤になっていました。

一番がんばっていた頃なので、この色になったのかも・・・


中古のくせに故障もせず、あちこち走ってくれました。

小回りも利いて走りやすい所も気に入ってます。

安い車を2年ローンで自分で払ったことも思い出です。

次の車検までには新しい車と主人に言われていますが、

別れるのはちょっと寂しい・・・・
 
かわいい奴なんです。







ここへ来て下さってありがとうございます。

このあたりでは車がないと不便なんです。
買い物や病院、実家へもこの車と一緒。
運転しながら、ユーミン・サザン・こうせつなど
聞いたり歌ったり・・・・・
そんな時間って必要ですよね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

ぶんぶんさん、こんばんは。

やはり自分が運転する車は可愛いでしょうね。
主人もそうですから。
ちなみに息子も赤い車です。

↓ぶんぶんさんも眼鏡新しくされたのですね。
私は最近フレームを新しくしました。
パソコンとか本とか見る時だけかけているのですが
最近は遠近両用をずっとかけた方がいいのかなと思うようになりました。
そこでよく使う方の眼鏡のフレームを替えました。
目もだんだん悪くなりますね。

はなちゃん何を見つけたのかな?








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

愛車v-231一人の空間で聴く音楽は最高v-237
愛犬とのドライブも多くなり毛だらけですが・・・
そんな時間、私も大好きです。

なでしこさんへ

長く使っているとなんでも愛着がわくものですね。
赤い車もすっかり慣れました。
目立つので知り合いにいろんなところで発見されます。(^○^)

眼鏡を見に行って、
近近両用もかけてみましたが、
いつもかけてるわけじゃないのでやめました。
新しいのはかけているのを忘れるくらい軽いです。

ゴル子さんへ

この車もハナを乗せると毛だらけです。
後でコロコロをするのがたいへん・・・
ハナは車はお出かけと思って喜びますが、
マイケルは病院通いが多くてしぶしぶ乗っていました。
健康でいることはうれしいですね。^ - ^

赤、素敵。

素敵な赤ですね♪

ご自分でローンを組んで乗られた、
っていいですね~^^

ぶんぶんさんのテーブルコーディネートに対する熱い思いを
感じました。

私もいつか赤い車に乗りたいと
思っているのです(^^ゞ

こむぎさんへ

偉そうに書いてますが月2万円づつでした。
終わったときはうれしかったです。
些細なことをはげみにしてたんですね。^ - ^

車が赤になっただけで気分が変わりました。
それまでは、どちらかと言うと無難な色を選びがちでした。
持つもの、身につける色は影響しますね。
勝負◯◯って、わかる気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス