ヒモに夢中!

ハナのお気に入りは、

果物の梱包に使うテープです。

これを見ただけでうれしそう、

ちょうだい!とおすわりします。

00620140722hana1.jpg

もらってん





00520140722hana2.jpg 

くんくんくん・・・・・・





00420140722hana3.jpg

カミカミカミ・・・・・





00320140722hana4.jpg 

疲れたわ~







ここへ来て下さってありがとうございます。

子犬の頃からヒモに興味がありました。
ひっぱりたくなるようです。
あまりに熱心なのでやらせています。
デンタルフロスのように歯石除去できたらいいのになあ・・・
誤飲が心配なので、なるべくそばで見ています。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









コメント

へぇ~☆彡

両手で上手に押さえちゃってv-218可愛~v-347
子供の頃、母から「指を切らない様にね」と言われて荷物を開けたものですが、はなちゃん 舌に気をつけてねv-237

No title

ハナちゃんは紐が好きなんですね
お座りしてねだられたらあげたくなっちゃいますねo(*^▽^*)o~♪
そうそう菜々は小さい頃ペットボトルが好きで咥えて走り回っていたことを思い出しました♪
綿テープをヒラヒラさせて見せたらハナちゃん乗って来ないかな?
それなら歯磨きにもなって一石二鳥ですね(*^―‘)b

No title

うちのちょびも、ヒモ好きです。
と言っても、ハナちゃんのような固いヒモではなく、
綿やビニールのヒモ。
カミカミしながら、どんどん飲み込んでしまうので、
やはり注意が必要なのですが。

そして、いい年をして、いまだにジャレています。

籠に挿したひまわり、素敵でした。
えんじ色のひまわりもあるんですねぇ。

ゴル子さんへ

ハナは口が丈夫なんですね。(^○^)
噛みごこちでしょうか?
このタイプがいいようです。
しばらく噛んだら飽きるんですけどね。

AKKOさんへ

ハナも子犬の時は空のペットボトルを咥えて遊んでいました。
買ってもらったオモチャより家にあるものに興味があります。
菜々ちゃんもそうなんですね。(^_−)−☆

歯磨きは時々忘れます。
そのわりに歯がきれいなのはヒモのせい?

晴さんへ

工房の天ちゃんがヒモに反応しています。
なのでハナのこと、猫っぽいとおもっていました。
すり寄ってくるところもね。

ひまわりをカゴに入れながら、
なんだか懐かしい不思議な気持ちでした。
茶色のひまわりはファーマーズマーケットで見つけました。
この辺りに咲いているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス