母といっしょに

00520140728fura.jpg

実家へ帰り、母と一緒にお出かけしました。

リハビリテーションセンターでのミニコンサート、

母はここで月1回絵手紙の講師をしています。

そのご縁もあってご案内をいただきました。


最初はフラダンスグループでした。

フラっていいですよね~

ダンスなら、フラをやってみたい私です。





00620140728riha.jpg

ここにもいました、ゆるキャラのリハちゃん。

笑ってますが暑かったでしょうね。





00920140728banndo.jpg

アコースティックバンド「まほろば」の演奏です。

このバンドはリハセンの職員でやっています。

ギターのひとりは高校の同窓生、

美術部で一緒に絵を描いていました。

今は広報の仕事をしているそうです。

プチ同窓会のときはいつも彼が幹事なんです。


ボーカルの男性の声が心にしみました。







01220140728etegami.jpg

昨日も暑かったですが、

たまにはこんなお出かけもいいですね。

リハビリされてる方、入院患者の方、一般の方、

あたたかい雰囲気のコンサートでした。


この後スーパーへ行き、

冷蔵庫がいっぱいになるくらい買い物をしました。







ここへ来て下さってありがとうございます。

昨夜は涼しかったですね。
実家でぐっすり寝かせてもらいました。
今日も30℃くらいでしょうか?
とても涼しく感じました。
お留守番のハナにもよかったです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









コメント

今が花、いい言葉ですね。

お母様が絵手紙の講師をされていらっしゃるのは
とっても素晴らしいことですね♪

ぶんぶんさんと楽しいひとときを過ごされて
お母様も一層充実感をかんじていらっしゃることでしょうね。

私ももしダンスなら
フラをやってみたいな~と思っていました(^^ゞ
愛がいっぱい、ですものね。

こむぎさんへ

楽しくやってくれたらそれでいいです。
講師っていうのは高齢だし心配しましたが、
みなさんが助けて下さってやっています。

フラダンスってよく見てたら、
結構な運動量ですね。
激しく動かないけど、じわーっと効いてきそう・・・
一つ一つの動きが言葉になってるんですね。
愛がいっぱいです!❤️

暑中お見舞い申し上げます!

ぶんぶんさん、美術部だったんだ~e-2
& お母様が絵手紙の講師とはe-460
ひまわり絵葉書も素敵ですe-461
りはちゃんもだけど・・・今、大人気のふなっしーも
よく倒れないものだと感心しちゃうe-269
酷暑に閉口i-195
でも、毎日 丁寧に暮らしたいと思いますi-184

ゴル子さんへ

ちょっと涼しかったと思ったら、
また今日は暑さが戻りましたね。
私は休みながらやっていますし、
ハナは寝るばっかりしています。
まだまだ暑さは続きますね。

ふなっしーは動きが激しいからたいへんでしょうね。
どんだけ元気な人(入っている人)なんでしょう?
(・・?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス