たまにはこんな集まりもいいね

 002O20140805supa^kurinngu

台風の影響で、朝から雨がふっていた土曜日、

紅茶の先生から誘っていただいた女子会?でした。

ホテルの19階でフレンチフルコースです。

家にいることが多くなっていましたから、

ちょっとおしゃれして出かけるのも新鮮でした。


スパークリングワインで乾杯!

家じゃ飲みませんから、やっぱりおいしいです。





00420140805m-1.jpg
00520140805m-2.jpg
00620140805m-3.jpg
00920140805m-4.jpg

女子会メニューらしく、量がほどほどでよかった!

特にデザートに気合いが入っていましたから、みなさん大喜び。

初対面の方もいましたが、

ワイン・旅行・音楽などいろいろな話題で盛り上がりました。

友人との集まりとはまた違った雰囲気、

緊張もしますがいい勉強にもなります。





01120140805minasann.jpg

この夜は岡山の花火大会、

降り続いていた雨も奇跡のように止みました。

少し遠かったけれど、窓から花火も見えたんですよ。


みなさんどうもありがとうございます!

またどこかでお会いできたらいいですね。







ここへ来て下さってありがとうございます。

私のいけないところなんですが、
暑いとついつい家にばかりいてだらだら・・・
お誘いがあっても・・・う~んと考えてしまいます。
思い切って出かけると、楽しい時間なんですけど。
たまにはこんな時間も作らなあかん・・・
と思ったのでした。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





コメント

No title

オシャレな時間でしたね♪
こういうチャンスがあれば積極的に参加したいですね
私にはなかなか巡って来ないお誘いですよ~^^

素敵な女子会

同じ趣味趣向の方々だと
たとえ初対面でもお話が盛り上がって
楽しいですね。

山々も眺められ
素敵なフレンチ、いい出会いもおありで
楽しいひとときでしたね♪

暑い中でもおしゃれをすると
汗がなぜかひきますよね!?
やっぱりおしゃれは身を引き締めるかも、ですね♪

AKKOさんへ

あまりに緊張感のない毎日でしたから、
妙に新鮮でした。
見えると思っていなかった花火が見られたのがうれしかったです。

世代も職業も違うので面白い話も聞けます。
情報交換もできていいです。^ ^

こむぎさんへ

ひさしぶりのお出かけは勇気?が必要でしたけど、
とても楽しいものになりました。
いい雰囲気の中、美味しいものを食べているのだから
あたりまえですね。
女の人はみなさんくいしんぼうです。(^○^)
そのとおりです!
ときどきでもおしゃれしなくちゃいけません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス