夏のひとこま

002-120140806hana.jpg

週末ゴルフから帰って、

枝豆で冷たいビール・・・・・

そして、見つめ合うふたり・・・・・


ハナの声が私には聞こえます。

お父さん、枝豆ちょうだい!





00420140806himawari.jpg

お散歩道で見つけた大きなヒマワリ、

直径20㎝以上はありそうです。

胸を張った、誇らしげな姿がいいなあ~


暮らしの中には描きたいものがいっぱい・・・

今だけしかない景色に魅かれます。
 
走らなくてもいい、

季節と一緒に歩くつもりでいこう・・・









ここへ来て下さってありがとうございます。

すっきりしないお天気が続いています。
そのせいか体調もイマイチ・・
とくに午後からはどっと疲れてしまいます。
思っていたほど何もできない夏ですが、
ゆっくりゆっくりいきましょう。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

素敵な2ショット写真だわ。

1枚目の写真、ほのぼのして、とっても素敵v-237
私の周りで体調を崩していらっしゃる方、とても多いです。
しかも、あの元気な人がi-198って・・・。
ゆっくりでも歩いていたら、1cmでも進みますね。
気がつけば1m進んでいますもんね。
私も季節と一緒に歩いていきたいと
ひまわり見て思いました。

ゴル子さんへ

ゴル子さんは早朝からトレーニングしてますよね。
本当にエライなあと感心しています。
目標に向かってがんばってください。o(^▽^)o

体がなまりそうなので、
ストレッチや筋トレを少しずつでもやろうと思います。
ハナのお散歩もね。

アツアツなお二人♪

ハナちゃんと見つめ合っているご主人、
お優しそうですね♪

ハナちゃんも安心して甘えて
幸せなひととき、微笑ましいです。

ひまわりのエネルギーいっぱいな姿、大好きです。
歩くとたくさんの心惹かれる一瞬がありますよね~

真夏はどうしても
歩くことを遠ざけてしまいますが
暑さに負けずに歩きたくなってきました。

でも今年は夏が短いように感じます。

こむぎさんへ

誰に甘えたらいいか、もらえるかもらえないか、
ハナにはわかっているようです。
安心して甘えている様子を見るとうれしくなります。^ ^

大きな黄色いひまわりは堂々としていて、
思わず見つめてしまいます。
暑くてだらけていましたが、
背筋がしゃんとしました。

No title

うちのAndyも夫にはやたらと甘えています。
夫も本当に嬉しそうに言われるままになっています。v-290

ぶんぶんさんの気持ちよくわかります。
私は夕方から辛くなって、いつも横になっていました。
こんなにいろいろと飲んだり、運動しているのに
体がスッキリしない・・・悩んでました。
体にはそんな時期もあるんでしょうかねえ。

ぶんぶんさん、無理せずにゆったりとしていたら
体もゆっくりゆっくり回復してくると思います。



No title

ハナちゃんは甘え上手ですね~♪
もうご主人様もメロメロですよね^^
枝豆もらえたのかな?

台風接近で、風が出てきました
ぶんぶんさん地方も通り道ですね
大きな被害なく通り過ぎてくれることを・・・

Andymamaさんへ

そうですね、休みたいときは休んでいます。
何もしなくてもしんどくて辛い日がありますが、
ゆったりとしていたら元気も出てきそうですね。
ありがとうございます。❤️

Andyくんもよくわかっていますね。
でも甘えられることはしあわせですよね。(*^_^*)

AKKOさんへ

マイケルは男の子でしたがこんなに甘えん坊じゃなかったです。
ハナはいつも主人にくっついています。
この後、枝豆が転がったのを追いかけていました。^ ^

また台風、大雨が心配ですね。
立秋も過ぎて秋に近づいているんでしょうか?
本当に被害が出ないことを祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス