お盆休みが終わります

00620140817sannpo.jpg

お盆休みはゆっくりと過ごすことができました。

庭仕事を1日しただけ、映画トランスフォーマーも観ました。

後はそれぞれ好きなことをしていました。


夕方のお散歩はふだんより遠くまで歩きました。

いつもの風景を見ながら話をします。

家で一緒にいても、無口な主人は話しません。

歩きながらというのがいいのかもしれませんね。

10年後の姿も想像してしまいました。





00320140817hana.jpg

主人の最終日はやっぱりゴルフでした。

氷の準備を始めるとやってくるハナ、

1個もらえるから待ってます。

この引き出しを開けたら来ます・・・

習慣になってしまいました。





00220140817etagami.jpg

私は絵手紙三昧でした。

生徒さんに残暑見舞いを描きました。

竹ペンで描いたほおずきは質感にぴったり!

墨のにじみかたが面白いです。


無意識に描いたら、

ほおずき以外は全部食べ物でした。







ここへ来て下さってありがとうございます。

長かったようで短かったお盆休み・・・
ゆっくりできてよかったです。
ただ好きなことばっかりで他は無視してたので、
あちこちたいへんなことになっています。
明日からちょっとたいへんかも・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





コメント

明日から通常生活!

何だか奈良地方、雨がザーーーーっと降ったかと思えば、
おひさまが照り出し・・・・
庭関係の仕事を予定していたけど、出たり入ったり!
絵手紙、素敵!頂いた方は喜ばれるでしょうね。
額に入れて飾っておきたいわ。

ゴル子さんへ

こちらも毎日晴れたり曇ったり雷がなったり、
へんなお天気です。
大きな洗濯物がすっきり乾きません。

ありがとうございます、しっかり練習していますよ。
いつかゴル子さんにも出せるようにね。

今日から日常に戻りました。(*^_^*)

まだまだ暑いですね

ほおずき、ぶどう、とうもろこし・・・
気持ちが伝わって素敵ですね^^

いいな~こんな絵手紙をいただいたら
本当に額にいれて飾りたい~♪

氷をちゃんと待ってるハナちゃんも
かわいいですね。

こむぎさんへ

今日は暑さがぶり返したようです。
朝から日が差して気温が上がりそうですよ。(≧∇≦)

残暑見舞いにしようとゆっくりしていましたが、
そろそろ出さないといけません。
なかなか集中できないのと、すぐ疲れるのが困ります。
とっても暑かった去年、秋を感じて元気になりました。
今年も待ち遠しいです。
マイペースなハナがうらやましくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス