アウトレットへ

00320140821godiba.jpg

ハナのレインウェアをさがしに行きました。

平日は空いているかなあと思って出かけたら、

結構な人でしたよ。


いきなりの飲みかけですみません。

また写真の前に飲んでしまいました。

暑くてこんなものを飲みながらがんばりました。

すごーく甘くて元気がもりもり・・・





00620140821hana.jpg

帰ってさっそく着てもらいました。

サイズはまあいい感じです。

今までのと同じ、簡単に着られるタイプ、

リバーシブルで裏は水色にワッペン付きです。


足まで隠れるタイプももっていますが、

ゴールデンは足の毛がマジックテープにからまります。

結局こればっかりになりそうです。





00420140821fu-do.jpg

フードもかぶってもらいました。

さすが女の子、

おばちゃんっぽいわ・・・・






ここへ来て下さってありがとうございます。

私のレインウェアもさがしましたが、
いいなあと思うものはありませんでした。
今日は35℃くらいあったかもしれませんね。
とにかく無駄にうろうろ歩けないくらい・・・
さっさと帰ってきました。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

7月からの大雨の被害は、ご実家も含め大丈夫ですか?今年は豪雨続きで、心配です・・・。

ハナちゃんのレインコート、いいですね!全然嫌がらず、本当にいい子。
ヘイミッシュにも着せてあげたい。でも、すごく嫌がる顔が目に浮かぶ・・・。

ハナ、キャディーさんみたい(笑)
ゴディバすっごく美味しい~ (๑Ü๑)♬*゜
若旦那の大好物♪

素敵

はなちゃん、お似合いだわ。
とっても、可愛いわ。
ヤクルト配ったら、トップセールLADY
間違いなし!!

ハナちゃんスマイルかわいい

こんにちは。 ハナちゃんのレインコート姿!! とってもかわいいですね。本当に帽子をかぶるとキャディさんみたい!!

ハナちゃんは、レインコート 着るのが、うれしいのかな?

色も女の子らしくていいですね。

No title

ハナちゃんが嬉しそうで
探し甲斐がありましたね。
やっぱり気持ちがちゃんとハナちゃんに伝わっていますね♪

よく似合って
雨がしのげますね。

そちらは今回の豪雨などの被害は大丈夫ですか?

No title

ハナちゃん、笑っている?
やまとくんと思わず笑ってしまいました。
可愛いな~。

わんちゃんでも女の子はやはり女の子に見えるんですよね。
不思議。

haykichiさんへ

ありがとうございます。
こちらはへんなお天気ですが大丈夫です。
突然の大雨というのが心配です。
お隣の広島県では大きな被害が出ていますね。
今朝は雷が鳴っていてハナを置いて出るのが心配でした。
さっき帰ったら2階から走ってきました。
寝室で丸くなっていたようです。^ - ^

ヘイミッシュが着たところも見たいなあ・・・
ハナは子犬の時から平気なんですよ。

ahokke娘さんへ

たぶんそう言うと思っていました。
ゴールデンは大きいからなのか、
何か着せると人っぽくなりますね。
小さいワンコだとかわいい!ですが、
可笑しい!です。

ゴル子さんへ

そうでしょう?
やっぱり人っぽいですよね。
ヤクルト配っていてもおかしくないわ・・・
もしも庭にいたら、
私が草を抜いてると思われそう・・・

クッキーママさんへ

似合ってますか?よかった〜 (^_^)v
ハナは小さい時から慣れていて嫌がりません。
マイケルは着せるのもたいへんでした。
どんなことも違っていておもしろいです。

これを着ると外に行くので嫌じゃないのかもしれません。

こむぎさんへ

ありがとうございます。
今年は雨が多いです、それも突然の大雨です。
この辺りはまだましなんですが、
北部では毎日大雨警報が出ていました。
本当に予想できないお天気です。

テンションの下がる雨の日も、
ハナと二人で明るい色を着て散歩しています。(^○^)

なでしこさんへ

笑ってもらえてよかったです。(^○^)
偶然に爆笑の1枚が撮れるんですね。
何度見ても人が入ってるみたい!
こうやって毎日笑わせてくれるんです。

どこがと言われるとわかりませんが、
男の子と女の子ってわかりますよね。
不思議です。

ハナちゃん、イイ~!!

スッゴクお似合いです!!
色も良い色だしねぇ。

ハナちゃんが一番お気に入りのようですね。
可愛いなあ。。。

No title

私もよく半分以上食べ終わってから
「あ!写真とるの忘れた」と思います^^;

ハナちゃん可愛い~♪

ちびっこワンコは足とお腹がドロドロになります^^;

Andymamaさんへ

Andyくんみたいにかわいいとは言えませんが、
似合ってるみたいです。(^_−)−☆
小さい子は何でもかわいいです。
しかもAndy君はポーズもいいですね。

秋にこの色はいいですね。

ベーママさんへ

半分以上食べてから、あっ!っていうことありますよね。
ガツガツしてるのがバレバレです。(^ ^)

大きい子だったら飛び越えられる水たまりも、
泥水を跳ね上げたり、
草がお腹にさわったりしますね。
小さいなりの苦労がありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス