ドッグランも爽やかでした

00320140915rann.jpg

玉野市深山公園のドッグランです。

夏の間、雨が多かったので草がふかふかです。

まわりの公園ではもう萩の花が咲いていました。




00620140915issyo.jpg

はじめて会ったゴールデンの姫ちゃん(8か月)です。

おそるおそる近づいて来ました。

小柄で元気な女の子、さらさらの毛がかわいい!





00220140915kuro.jpg

この日は姫ちゃんのボールが人気でした。

くろちゃん(仮名)も・・・・・


00420140915hana.jpg

ハナもちゃっかり奪っています。

ドッグランでは他の子の物がいいのよね。


00520140915hime.jpg 

自分のボールが・・・・・

でも取り返しには行けません。

ただボールを目で追う、姫ちゃんでした。





00720140915hana2.jpg

姫ちゃんがおとなしいとわかると、

偉そうに吠えて、いきなり上からになるハナ・・・・・

自分より大きな子にはシュンとなるくせにね。

おとなげない態度でごめんなさい!







ここへ来て下さってありがとうございます。

すっかり風が秋になりましたね。
とんぼがたくさん飛んでいました。
走り回る犬たちの姿をみていると、
こっちまでいい気持ちになります
爽やかな秋はいいなあ~

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






コメント

気持ちいい季節ですね。

清々しい秋の風がパソコン通じて、
こちらまで漂ってきましたよ。
ワンチャン達にとっても、
過ごしやすい季節となりましたね。
もしも、姫ちゃんが‘ガウガウ’言ったら
はなちゃんは、どんな感じになるのかなぁ~v-362v-364

No title

爽やかな乾いた空気の中で
ワンちゃんたちも人も
疲れを癒している時期ですね。

相手の性格を瞬時に読み取る能力も
ワンちゃんって
すごいですよね^^

楽しそうに伸び伸び走る姿は
本当にこちらまで嬉しくなりますね♪

ゴル子さんへ

お出かけが楽しみな季節ですね。
車内はまだ暑いですが外へ出るといい気持ち!
人間だって走りたくなります。

姫ちゃんがガウガウ言ったら、
間違いなくガウガウ言うでしょうね。
(*^_^*)

こむぎさんへ

夏の疲れが爽やかな風で癒されますね。
外で過ごすことが楽しくなって来ました。
久しぶりに走り回って疲れたようです。
帰ったらゴローンと寝ていました。

ハナもお客さんが来るとクンクン挨拶をしますが、
犬が苦手な人のそばには行きません。
なんでわかるのかなあ〜^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス