秋の空

00420140926yuugata.jpg

昨日の5時くらいの空・・・・・

少し曇っていましたが、秋らしい空になっていました。

下には重そうな稲穂が広がっています。





00320140926sannpo.jpg

ハナは端っこを歩くのが好きみたい・・・・・

ゆっくりゆっくり歩きます。

ウォーキングする人に追い越されたら、なぜか速くなります。

私と離れすぎたら、こっちを見て待ってくれます。





00520140926higannbana.jpg

橋のところで折り返して、

今度は土手の道です。

クンクンするのに忙しくてスピードダウン・・・・・

彼岸花が咲いてました。

毎年ちゃんとお彼岸に咲くんですよね。





00620140926asa.jpg

そして、今日は快晴・・・・・

高く澄み切ったきれいな青空でした。

さあ 今日も一日がんばろう!







ここへ来て下さってありがとうございます。

空をゆっくり眺めたら、
日常に戻ったなあと思いました。
虫の声が聞こえて涼しい風が吹いています。
ハナとのお散歩が楽しい季節です。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






コメント

冬仕度の季節ですね。

なんて綺麗な空と大地なんでしょう。
絵葉書みたい!
はなちゃん、しっかり前を見て歩かないと
溝に落ちるよん(n‘∀‘)η

ゴル子さんへ

秋の空ってきれいですよね。
雲もいろんな形があって飽きません。
景色を楽しみながら歩くとあっという間に
時間が経ちます。
ハナは下ばっかり見ています。(^○^)

秋晴れのお散歩ですね

こんにちは。

秋晴れの中のお散歩 ハナちゃんも楽しそうですね。

秋晴れの天気、空気もカラっとしていて、サクサク歩けそうですね。

端っこ歩くの好き・・・クッキーも落っこちそうになりながら、クンクンして歩いていました。色々なにおいがするんでしょうね。

クッキーママさんへ

気持ちのいい季節ですね。
今ならどんどん歩けますよ。^ ^
クッキー君も端っこ好きですか?
細い場所を上手に歩きます。
クンクンしながら情報収集してるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス