娘の引越し

娘が引っ越すことになって1ヶ月あまり・・・

なんとなく私も落ち着かなく過ごしました。

そして、昨日荷物が運ばれて行きました。

引越し先はうちから歩いて10分もかかりません。

まだまだ、近いほうです。




00120140930ie.jpg

今まではお隣さんと言ってもいいくらいの距離、

うちの庭の向かい側が娘の家でした。

この近さでしたから、

仕事から帰ったら毎日ハナが興奮していました。


今日はこの家の掃除です。

結婚して2年くらい暮らした家、

二人にとっては新生活をスタートさせたところです。

感謝してきれいにしましょう!


私は力仕事は無理ですが、

こつこつ片付けるのは大丈夫です。

立つ鳥跡を濁さず・・・・でしょ?






ここへ来て下さってありがとうございます。

今日で9月が終わります。
引越しという大イベントが終わったら、
やっと動き出せそうです。
楽しみだなあ・・・・
10月にはハナとのお出かけもあります。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

娘さんのお引越し先が
お近くでほっとしました♪

引っ越しの作業は大変ですから
皆さん、大変でしたね。

ハナちゃんがちょっと寂しくなっちゃったかな?

10月をせいいっぱい味わいたいですね。

No title

娘さんが嫁いでも近くにいてくださるのは嬉しいですね♪
歩いて10分! 
お向かいに比べたらちょっと遠くなったけれど、近いですよ~^^
ハナちゃんとの散歩コースになりそうですね(^_−)−☆

No title

お嬢さん、どんなに遠くへ引っ越されたのかと思いましたよ。
歩いて10分とは羨ましい。
今更ながら娘は近くに置いておけば良かったなぁと思います。
東京はやはり遠いです。
男の子は遠くても良いんですけどね。(怒られちゃうかな?)

ぶんぶんさんも10月は、お楽しみがあるみたいですね。
私も今月は色々予定があり楽しみにしています。

こむぎさんへ

久しぶりに引越しのお手伝いをして疲れました。
すべて終わってホッとしました。
ハナは二人が大好きなのでさみしく感じるでしょうね。
ここへ来なくても帰りを待っていました。

お出かけの秋を楽しみたいです。(*^_^*)

AKKOさんへ

引越ししても十分近いですね。
お隣の家がガラーンとして灯りもつきません。
引越ししたんだなあって思います。
お互いにいい距離になったんじゃないでしょうか?
かまわず、あまえず・・・・・くらいが理想です。
さてさてどうなるでしょう?

なでしこさんへ

なーんだって思いましたか?(^○^)
近くでさがしていたようです。
結婚してからは実家の近くにいたいようです。
娘もおとなになると似てきたなあと感じますし、
母親の味方になってくれますね。

なでしこさんも秋の予定があるんですね。
楽しみましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス