金色と銀色に・・・

片付けをしたり、お出かけをしたりして過ごしていると

一日があっという間ですね。


来週は教室なのでそろそろ準備をはじめています。

昨日よりは風がおさまったので庭でスプレーをしました。

クリスマス用に金色と銀色です。



02020141115yanagi.jpg

柳の枝をドライにしたものは銀色・・・・・・





02120141115okura.jpg

プロテアとオクラのドライは金色・・・・・





00520141115kami.jpg

石粉粘土で作ったものを乾燥させて、

金色と銀色にスプレーしました。





00620141115o-namennto.jpg

パールやビーズをつけてリボンで飾ったら、

オーナメントになりました。

今月はこれを生徒さんに作っていただきます。

単純な形を作るので誰にでもできます。

クリスマス柄のマスキングテープを貼ってもよさそうです。







ここへ来て下さってありがとうございます。

もうクリスマスの準備をしているなんて・・・・
季節が過ぎるのは早いです。
オーナメントやキャンドルを出して、
今年はどんなふうにしようか考えています。
どんどん寒くなっていますが、
こんな時間は楽しいものです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








コメント

No title

クリスマスグッズが気にかかる時期になりました
楽しいけれど、気の焦る時期でもあります(^_^;)
可愛いオーナメントですね
具体的な物じゃない方がオシャレですね
お教室はどのようにされるのかな~
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

AKKOさんへ

11月も半ばになると、なんか気忙しいですね。
クリスマスグッズを見かけると、
今年はどうしようかと悩み始めます。
これもまた季節のことで楽しいことです。
最近はかわいいオーナメントが安く買えます。
手作りはシンプルでちょっとおしゃれなものを考えます。

毎年違うクリスマスがプレッシャーでもあるんですが、
楽しみでもあります。(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます。
いつもやさしさをいただいていました。
^ - ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス