おみごと!

いつもよりおいしそうなオヤツをあげました。

「仔牛の肉付き尾骨」と書いてあります。


005-a20141212hana1.jpg

007-a20141212hana2.jpg

009-a20141212hana3.jpg

噛み砕く音がすごい!

毎日歯みがきやっててよかった~





01320141212ri-su.jpg

私は食い気は置いといて、リースを作りました。

ブロ友さんたちの素敵なリースを見て作りたくなりました。

先月のスギやヒバがまだ元気なんです。

大きなシダーローズは生徒さんにいただいたものです。

適当にしたわりには上手くできたと思います。(自画自賛)

うれしくて娘に写メを送りました。







ここへ来て下さってありがとうございます。

自分がおいしいものを食べたら、ハナにもと思います。
同じものはあげられませんが、気持ちの問題です。
甘やかして肥満になって,
かわいそうなことになってはいけませんけどね。
私たちの手からもらうことは大切です。
食べた後満足そうにペロッとする顔が好きです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







コメント

No title

そうそう自分が美味しい物を食べたらワンコにも甘くなりますね♪
でも甘えさせ過ぎないことがワンコの為!と自制できるのがぶんぶんさんのエライところ(*^―‘)b
素材は使い回しして違う形でも楽しむ♪
私も乾燥した素材は何年も使っています^^
リース台も再生し、散歩のお土産^^を使って
材料費をかけずに作ることに醍醐味を感じてます^^
関西人の特徴かな?!

AKKOさんへ

私が我慢しないと我慢できない人がいるんです。
特に飲んで帰ってきた時などデレデレなんです。
ハナもよくわかってるんです。(≧∇≦)

このリースの土台も年季が入ってますよ。
ドーナツ型のオアシスですが
何年も使っています。
何度も使ったり長く使ったりすることに
妙に満足感を感じますね。

音が聞こえてきそうです。

ぶんぶんさん こんにちは。

ハナちゃんの噛み砕く音、聞こえてきそうです。とっておきのおやつをあげて、嬉しそうに食べているをみるのは、幸せな時間ですね。

うちのクッキーは、豚の鼻(けっこうグロテスク)が好きでした。でも、お気に入りをベットの枕の下に隠すくせがあって・・・ベットのシーツを洗おうとして、豚の鼻が出てきて、びっくりしたこともありました。

クリスマス、誕生日、週末、記念日・・・・ 大人もほっこりするときは、ワンちゃんにもおいしいものを食べて一緒にゆっくりしたいですね。

リース ステキですね。自然のあたたかみを感じます。

クッキーママさんへ

うれしそうにしている姿が一番うれしいです。

ぶたの鼻見たことありますよ。
あげたことはありませんが、
クッキーが好きだったってことは、
おいしいのでしょうね。
今度買ってみようかな?
形がリアルでびっくりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス