今年も、ありがとうございました

振り返ると、ブログを通してのご縁がありました。

うれしかったことは、

ブロ友さんから金継ぎの依頼を受けたこと。

まさかこんなことがあるなんて、びっくりでした。

役に立つ情報をいただいたこともうれしかったです。

この年になって知ったこともあり、たくさん勉強になりました。


悲しいこともありました。

ブロ友さんの家族のわんちゃんたちがお星さまになりました。

お別れのつらさと今日という日の大切さを思いました。

くやしかったこともありましたが、

こんな性格なので半分以上は忘れました。

迷ったときは自分に正直にやって行こうと思いました。


いつもコメントを下さる方、

ときどき来て下さる方、

たまたま見に来て下さった方、

本当にありがとうございました。

・・・・・・このご縁を大切にしたいです。



006-a20141230sannninn.jpg

2015年が穏やかな年になりますように・・・・・

良いお年をお迎えください。





ここへ来て下さってありがとうございます。

いつのまにか暮らしの中で、
ブログはあたりまえのようにあります。
人間関係が苦手だった私が、
続けられるとも思いませんでした。
こんなふうに人と繋がるなんて・・・・
不思議ですね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なスリーショット♪
2015年はどんな年になるでしょうね・・・
健康一番♪
家内安全であれば、何事も乗り越えていけますね(*^―‘)b
来年もブログを通して、いろんな情報、心の持ち方、季節の美しさ、ハナちゃんの可愛さ・・・
いっぱい教えて下さい
ではでは、佳き新年をお迎えくださいね(^_−)−☆

来年もどうぞよろしくお願い致します

ぶんぶんさん、素敵なお写真ですね♪

ブログもリアルも真実。
どちらも自分自身。
ぶんぶんさんはいつもひたむきで
教えていただくことがいっぱい♪

来年もいろいろな素敵を
実践されて下さいね。

ありがとうございました^^

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
今年もお世話になりました。
ご家族と良いお年をお迎え下さい。
(*^^*)

AKKOさんへ

今年もありがとうございました。
AKKOさんのブログでいつも家族の大切さを思います。
平穏なことの幸せがわかるようになりました。
いつ何が起こるかわかりませんから・・・
来年もAKKOさんのブログを楽しみにしています。
ご家族と良いお年をお迎え下さいね。

こむぎさんへ

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
こむぎさんにいい刺激をいただいて、
元気で美味しく美しく・・・

来年が穏やかな年になったらいいですね。
良いお年をお迎え下さいね。^ ^

No title

ぶんぶんさんと初めて会えました。
嬉しいです。
今年も色々と教えていただいて、
ありがとうございました。
家の中を自分らしく整えることの
ヒントをたくさん頂きました。
そして、ぶんぶんさんのコメントを読むたびに
なんて優しい人なんだろうと、教えられることばかりでした。
本当に有難うございました。

Andymamaさんへ

そんなふうに言っていただけてうれしいです。
こちらこそ、
Andy君を見守るやさしさが素敵だなあと思っています。
私たちより早く年をとる犬たち、
やさしいご家族と一緒だとほっとします。
老犬ならではのかわいらしさがありますよね。
人間も見習わなくちゃね。
みなさんで良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス