2015年明けました

00220150101nennga.jpg

今年もよろしくお願いします。


初詣に近くの神社に行きました。

早朝は人影もまばらで、とっても静か・・・・

小さな雪が舞って、うっすらと白くなっていました。

かじかむ手を合わせて家内安全・健康一番と祈りました。


2015年はどんな年になるでしょう?





ここへ来て下さってありがとうございます。
今年もぽちっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

ぶんぶんさん~~~。

明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。
金継ぎのお椀、手に取って見てみて感動。
イギリスに戻ってきて、rokisukeに見せたら感動。
こうしてまた使えるようになるなんて思ってもいなかったので
とてもうれしいです。本当にありがとうございました。

そして、また驚いたのが、ぶんぶんさんからのプレゼント!
もう~~~感動です。年末年始、心より感謝!です。
本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
ぶんぶんさんご家族にとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

haykichiさんへ

お忙しい年末でしたね。
我が家で迎える新しい年、よかったですね。
ゆっくりとお過ごしください。
ご主人もヘイミッシュも首が伸びてたでしょう?
今年もよろしくお願いします。

ハナからは、
今年もよろしく!&ごちそうさまでした。
・・・と言ってます。



あけましておめでとうございます^^

ぶんぶんさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

力強い独楽、バランスよく回って
ぐんぐん進んでいきますね^^

今までよりもちょっぴり落ち着いた
数日を過ごせて
気分一新できたような気がします。

今年もご家族皆さま、お元気でお過ごしくださいね。

こむぎさんへ

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。
リフレッシュできてよかったですね。
私も今日明日は家でのんびり、
主人は初打ちです。

今年がこむぎさんご夫婦にとって、
充実した一年になりますように・・・

No title

しあわせ
おいで
おいで
くるくる回りながら

素敵なお年賀状ですね。
こんなお年賀状を頂いたら1月は額に入れておきたいでしょうね~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ikakoさんへ

絵手紙を始めてから年賀状が楽しみになりました。
毎年ちょっとづつ進歩していけばいいのかなと思います。

お天気はいいけれど今日も風が強いです。
今年はどんな年になるのでしょうね。
穏やかないい年になったらいいですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

ぶんぶんさん あけましておめでとうございます。

絵手紙の年賀状 ありがとうございました。

ぶんぶんさんの絵手紙、年賀状もほっこりさせてもらいましたが、その前にいただいた絵手紙にもずいぶん励まされました。

幸せ おいで おいで くるくる 回りながら・・・

本当に1日1日大切に、小さな幸せを見つられたらいいなぁ・・・と思います。

今年もよろしくお願いします。

クッキーママさんへ

そちらは雪でたいへんですね。
大丈夫ですか?
くるみ谷の自然の姿にいつも感動しています。
大切にしなくちゃいけないことを、
たくさん教わっているんですよ。

喜んでいただけてよかった!
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス