日常に戻りました

00420140105sannpo.jpg

昨日はお休み最終日・・・。

1時間くらい2人と1匹で歩きました。

風もなく、比較的暖かくて気持ちいい日でした。


主人に夢は?って聞いたら・・・・・

80歳まで元気にゴルフをやりたいと言いました。

私もできるだけ長く好きなことを続けたいなあ・・・

それにはやっぱり健康が一番。

自分が健康でも、パートナーが病気になったら困ります。

体だけじゃなく心も健康でないとつらいです。


こんなふうにおしゃべりをしながら歩くのは楽しい・・・

のどかな風景の中だと無口な人もしゃべります。





00720140105tako.jpg

00820140105yaki.jpg

そして夜は、

たこ焼きでビールを飲もうということになりました。

なんでかハナがじーっと見ていました。


家のたこ焼きはたこ増量です。

そとはこんがり、中とろとろでおいしかったですよ。





01020150105asahi.jpg

朝7時過ぎです。

早朝の散歩の人達に会ってごあいさつ・・・

みなさん今日から日常に戻っているようです。

さて、今日は何をしようかな?





ここへ来て下さってありがとうございます。

お天気がよさそうなので、
まずは洗濯物をかたずけて・・・
年末にできなかった掃除でもしようかな?
毎日届く少しの年賀状が楽しみです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


















コメント

No title

ハナちゃん、ず~~っと横で待ってるんですね^^
可愛い♪

仕事始めから帰って、
夕方にお腹の調子の悪い菜々を動物病院に連れて行き
夜は主人のお友達が来られてチョコッとお料理を出して・・・
と、一気に日常に引き戻された感じの今日でした(ノ_・。)

今年もまた忙しく過ごすのかな~と予感した一日でした
つくづく健康に過ごしたいと思うこのごろです(*´◡`*)

AKKOさんへ

そうそうお正月はゆっくり来たのに、
いきなり戻されます。
それでも対応できること、ほめて欲しいです。

菜々ちゃん大丈夫ですか?
うちの主人も初病院へ行ってました。
そんなんで安心されても困りますけど。
少々忙しいくらいでいいのでしょうか?
ていねいに・・・は今年も願いです。

No title

80歳まで元気にゴルフをやりたい・・
我家の夫とおんなじことをおっしゃってますね~
健康な体は勿論ですが車の運転もゴルフには欠かせません。
いつまで運転するのかな~?
我家は80歳と言ってもそんなに遠い話ではないのですよ。
目的地まで歩ける足と食べ物が美味しいこと、この二つは
小さな楽しみも大きくしてくれますね。
楽しいおしゃべりが加わればもっと楽しい!
健康第一で暮らしましょうね~

ikakoさんへ

同じ考えの方がいて、喜ぶと思います。
私の父も同じことを言っていました。
その夢は叶いませんでしたけど、
70代で車であちこちのゴルフ場へ行ってました。
やっぱり健康第一ですね。

好きなことがあると夢は広がると思います。^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス