かわいい!としか言えない

クリスマス用の紅茶をわけていただくために、

紅茶の先生のお宅へ行きました。

そこで素敵なものを見せていただきました。




足00520131210

足元は、こんな感じ。

細かいところまで手作り感でいっぱい・・・





うしろ00620131210

うしろ姿です。

オープンカー?





あっぷ00920131210

顔・・・・かわいい!

DATSUN(1936年式)ですよ!

車にそんなにくわしくなくても、

じっと見つめてしまいます。

か・わ・い・い!


ご主人のおじ様が大切にされていた愛車だそうです。

以前に伺ったときは、塗装中で会えませんでした。




全体01020131210

先日開催された、

クラシックカーが連なって渡る、瀬戸大橋ビッグランに参加したそうです。

瀬戸大橋開通25周年記念です。

現役で走っているのがすごいでしょう?







私のブログに来て下さってありがとうございます。

昔から車が好きです。
今は走るより見るのが好き。
リビングから車を見ながら、
紅茶をいただきました。
うれしくて、興奮してしまいました。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







コメント

No title

やまとくんが、「ダットサンロードスター(?)だぁ、こりゃ、凄い!」と言っていました。
やまとくんも車が大好きでよく本を買って見ています。
ぶんぶんさんも車好きなんですねぇ。
私は乗せてもらうだけです。(-_-;)



No title

へ~
ぶんぶんさん、こういう趣味があったのですね。
昔の車って味がありますねぇ。
こんな車が実際走っていると
ポルシェなんかよりも目立ちますね!

No title

おはようございます。

アンティークカー。お見事。ダットサンなんですね。現在も走るとは手入れが行き届いているんでしょう。色合いもなかなかです。タイヤがなんとも言えなく可愛い〜♪
これからも大事にされて次期世代に引き継がれるといいですね。

No title

素敵ですね~
実際に走るというのが良いですね、ずっと大切に整備されてきたのでしょう♪
ぶんぶんさんも車好きなんですね
私は今も「走る」のが好きですよo(*^▽^*)o~♪

なでしこさんへ

いいですね〜(^○^)
うちの主人は乗りますが、あんまり興味はないようです。
この車の写真も見せましたが、
温度差があるんです。残念!
好みの問題ですから仕方ありませんね。

ばたこさんへ

走れるようにしておくのはたいへんみたいです。
でも、好きな方はそれを楽しめるんですね。
自分も古くなってきましたが、
古いものっていいなあと思いました。

自分が走るよりはデザインが好きなのかな?
昔は鈴鹿にバイクも見に行ってました。(^_^)v

ねこちゃんさんへ

現役で走っているというのがいいですよね。
750ccくらいなんですが風格を感じます。
みなさんに大切にされてきたんですね。
がんばって走り続けてほしいです。^ ^

AKKOさんへ

そうですよね〜
AKKOさんはご主人とバイクでお出かけされていますね。
ミドル世代でバイクに乗ってるってすごくかっこいいです!
走るのはAKKOさんにおまかせします。(⌒▽⌒)

車も歴史があって、物語がありますね。
古い物の良さがなんとなくわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス