高松にて・・・

IMG_20150130_14105020150131roubai.jpg

実家の蝋梅や椿が咲いていました。

小学校の卒業記念に植えた紅梅もいくつか咲いていました。

庭には私が作った焼き物のオブジェもあります。

古いものを見つけてはびっくり!

もう40年以上になるこの家の歴史を感じます。




1422609868623.jpg

暑いよりは寒いほうがいいと母は言います。

体調もよさそうで、栄養のあるものも食べています。

いつものようにたっぷり話をしました。

どんどん違う話になったり、また戻ったり・・・・・

思い出したら急にどこかへ行ったり・・・・・

自由で面白い母です。




1422609866416.jpg

カフェ半空で友人と会いました。

夜はカクテルも飲めるお店です。

おいしいと有名なコーヒーを飲みながらおしゃべり・・・

低い音量の音楽が流れていい雰囲気なんです。

少し暗い店内はとても落ち着きます。

近くにもこんなお店があったらいいのに・・・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。

カフェの後、プチ同窓会に合流しました。
年に2,3回ですが、
友人に会うと楽しいだけじゃなく、
ほっとするような安心感があります。
お互いの近況を知って顔を見るのがいいのかな?
慰めや勇気をまたもらいました。
ありがとう!

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス