キツネ目になっちゃった!?

20150131hana.jpg

シャンプーしようか?と言うと、

毎回この顔・・・

嫌なのか、緊張するのか、

キツネのふりをしているのか、

わかりません???


少々足取りは重いものの、

お風呂場に行くんですよ。

そして、気持ちよさそうに洗わせてくれます。




DSC_025620150131hana-2.jpg

シャンプー後のハナは、もうキツネ目じゃありません。

気持ちよかったよね~





ここへ来て下さってありがとうございます。

ハナのシャンプーが終わってやれやれ・・・
今日から東京へ行ってきます。
いとこ夫婦や友人に会ったり、
テーブルウェアフェスティバルを見たり、
お楽しみもいろいろ予定しています。
ハナ、お姉ちゃんといい子にしていてね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃ~い!

(´∀`*)ウフフ 可愛!
はなちゃんと本音トーク
してみたいな!
東京、お気をつけて~ヽ(´▽`)/

ゴル子さんへ

ゴル子さんがハナと本音トーク?
見てみたーい!
(^O^)
離れるとハナが心配になりますが、
せっかくなので、楽しんできます。

キツネ目もかわいい!!

こんにちは。 ハナちゃん お風呂後は、とっても気持ちよさそうな爽快感が伝わってきますよ。

うちの先代クッキーも お風呂があんまり好きではないけど、入った後は、テンションが高く、濡れたまま、家中を走り回っていました。

2代目カールは、どうなることやら・・・今日初めてのシャンプーに挑戦です!!

No title

ハナちゃん、シャンプーが嫌いではなく
大好きなんでしょうね^^
可愛いな~♪

ぶんぶんさん、東京、楽しんでくださいね。
お天気も良いことを祈ります^^

No title

ハナちゃん、シャンプーー好きなんでしょうか?^^
ゴールデンは水が好きなイメージです^^
うちの子たちはシャンプーが嫌いで
とくにチロベーはカンがよくて、危険?を察知して
テーブルの下にもぐりこんでました^^;
そうなるとオヤツにもつられなくて
毎回苦労してました^^

ぶんぶんさんが東京から帰ってきた時の
ハナちゃんの喜ぶ姿が今から目に浮かびます^^

クッキーママさんへ

シャンプーって緊張するのかな?
何年もずーっとしているのに、
毎回この顔です。
おとなしくしていてくれるだけいいです。
小さいうちから慣らしておけば大丈夫、
カールくんがんばって!

こむぎさんへ

お風呂場に入るともう諦めています。
体を触られるのはすきなのでおとなしいです。
ちょっとだけ我慢したら終わると思っているのでしょうか?
^ ^
今日は寄席に行きます。
のんびりとした旅、気分転換になっています。

ベーママさんへ

ハナも以前はハウスに逃げていました。
最近は逃げなくなりました、年をとったかな?
ゴールデンって泳いでるイメージがありますね。
前の子もハナも水は得意じゃありません。
子犬の時から水にもっと慣らしたらよかったのかもしれませんね。

娘から写真付きで毎日報告が入ります。
今頃何しているかなあ?
(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス