早春の味

DSC_0294-a20150208kei.jpg

母から絵手紙が届きました。

この前持って行ったイチゴです。

最近は早くから美味しいイチゴが食べられます。





DSC_029320150208fumi.jpg

私もイチゴを描いて返事を出しました。

まだちょっと高いけど、

大きいのでひと粒でも満足です。



この甘い香りはバレますね。





DSC_029620150208hana-a.jpg






ここへ来て下さってありがとうございます。

イチゴの品種がふえて覚えられません。
風が強くて寒い日、
暖かい部屋で食べるイチゴは贅沢ですね。
ハナもよく知っていて、
イチゴがあるとキッチンをうろうろします。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






コメント

かわいい♪

ハナちゃんの、まじめで一途なまなざしが
なんともいじらしく
痛いくらいですね♪
いくらでもあげたくなっちゃいます^^

No title

直売所に赤くて美味しそうなイチゴが並んでます
良い香りに誘われますね~
ハナちゃんはイチゴ好きなんですね♪
うちの菜々と茶々は全然食べないんですよ、美味しいのにな^^

こむぎさんへ

一緒に暮らしていると、
私たちが何か食べていると来ます。
仕方ないことですが、
クセになりますしゴールデンは太りやすいんです。
昼間も一緒の私は我慢させますが、
主人は甘いからだめです。
少しだけ~とか言ってあげてます。

AKKOさんへ

これは確か、さがほのか?です。
大きくて酸味が少なかったです。

直売所はちょっと安く買えますね。
もうイチゴ狩りも始まっていました。
酸っぱい味が苦手な子も多いですね。
みかんもダメかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス