王子が岳ウォーキング

昨日は気温も高く過ごしやすい一日でした。

家に居たら体がなまりそうなので、

ハナと歩きに行くことにしました。




DSC_033220150216mabusii.jpg

11月に来た玉野市の王子ヶ岳、

昨日は山の上まで車で行き、歩きました。

高い所は風が吹くと寒く感じます。

ハナ、日差しがまぶしいね。




DSC_033320150215hiroba.jpg

高低差のある広場で走る走る・・・・・

広いところに来るとぐるぐる回るクセがあります。



DSC_034120150215miti.jpg

暖かい服装に手袋をして歩く歩く・・・・・

あちこち歩いていると体が温まってきます。

よーく見ると木々が芽吹いているのがわかります。




DSC_033820150215otousann.jpg

山頂近くで・・・・・

何を見ているのでしょう?




DSC_033620150216paraguraida.jpg

ここはパラグライダーのフライト場にもなっています。

瀬戸内海の風景はどう見えるんだろう?

ふわりふわり気持ちよさそうなんだけど・・・

残念ながら高い所は無理なんです。





ここへ来て下さってありがとうございます。

暖かい日が増えてきました。
・・・・と思ったら急に寒くてびっくりします。
こんなふうに少しずつ春になっていきます。
もうちょっとの辛抱ですね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








コメント

No title

寒さが続き
あまり歩いていないなと私も感じていました。
歩きたいな~

ハナちゃんとこうして三人で歩く
いいですね~♪

冬枯れの中に春の気配が確実に見えてきましたね♪
去年よりも春の訪れが待ち遠しいです。

No title

広い場所で気持ちよさそう♪
ハナちゃんと一緒なら寒くても出かける気になりますね^^
パラグライダー、素敵な瀬戸内海の景色が見れるのでしょうね
飛ぶのは怖くないけれど、降りることを考えると絶対挑戦出来ないです(ノ_・。)

No title

気持ちよさそ~。
見ていると私も山を歩きたくなりました。
でもまだ寒いしな・・・なんて思っちゃって。
今年最初に登る山はもう決めているのですが
私達のことですからいつのことになるやら。
早く春が来てほしいですね。。。

こむぎさんへ

お天気がいいと出かけたくなります。
まだ寒いですが歩いていると暖かくなってきました。
軽装で歩ける日が待ち遠しいです。

ハナと一緒だとどこでも入れるわけじゃありません。
どこでも行けるようになったらいいなあと思います。
飼い主さんのマナーも大切ですね。

AKKOさんへ

パラグライダーって気持ち良さそうでした。
ふわふわ浮いている感じで、
鳥がそばを飛んでいました。
岩だらけの山と大きな海・・・
瀬戸大橋も見えていました。
降りるのは浜辺らしいですよ。^_^

なでしこさんへ

山歩きが楽しみで春がとっても待ち遠しいです。
もう少しですね。

おにぎりを買っていったんですが、
お湯がリュックの中で半分くらいこぼれていました。
お茶はありましたけど、コーヒーは飲めませんでした。
(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス