お多福面とブラウニー

02120150222otafuku.jpg


今月の教室でお多福面を仕上げました。

みなさんにお顔を描いてもらいました。

細筆で描くのはたいへんですから、

目と口はサインペンで、

ほほと眉は水彩色鉛筆を使いました。

それぞれ味?があっていいですよね。

角が出そうなときはこれを見ましょう・・・




DSC_034820150222burauni-.jpg

教室のお茶菓子にブラウニーを焼きました。

チョコたっぷりで濃厚です。

これで8人分です、

おかげでチョコのいい香りもたのしめました。




DSC_035220150222hanaa.jpg

まだ薬は飲んでいますが、

ほぼ回復したように見えます。

ぼーっとしているのは寝起きだから・・・


心配してくださった方々、

どうもありがとうございました。





ここへ来て下さってありがとうございます。

ハナの普段通りのようすにほっとしています。
家族の健康って本当に大切ですね。

今日は主人の誕生日です。
娘からケーキが届くそうです。
お天気も悪いですから、
家でお祝いをしようと思います。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
今夜は皆さんでお祝いされるのでしょうか。

ハナちゃん元気になって良かったですね。
どうしたのでしょうね。

お教室お疲れさまです。
皆さんのお多福さん色んなお顔があって面白いですねぇ。
作られた方に似てますか?(*^_^*)






No title

イギリスに戻ってきて、ブログを拝見し、びっくりです!
ハナちゃん、大丈夫?
急性皮膚炎だなんて・・・ヘイミッシュも皮膚炎らしきものに
かかっているので、その辛さ、わかります。
早く治るといいな。お大事に・・・

ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます。

とても美味しいブラウニーでした(^-^)

なでしこさんへ

ありがとうございます。
昨夜は二人+ハナでお祝いしました。
原因がわからないんですけど、
よくなっています。

人形の顔を描くと自分に似るっていいますね。
それは当たっていると思います。
(^○^)

haykichiさんへ

おかえりなさいと言うのもへんですが・・・
お疲れさまです。

ゴールデンは皮膚疾患が多いと言いますね。
マイケルはアトピー体質でした。
ハナは抗生物質に反応して嘔吐したようです。
量を減らしておさまりました。
こんな時でもごはんは欲しそうです。
(^○^)

若旦那さんへ

若旦那さんは濃厚チョコが好きですね。
喜んでもらえてよかったです。
ハナのことも心配してくれてありがとう。

No title

ご主人様のお誕生日おめでとうございます^^

ハナちゃんも元気になってよかった~
お薬が効いたのですね。

ブラウニーのナッツのバラエティがいいですね♪

こむぎさんへ

ありがとうございます。
ハナも年をとったらこんなこともふえますね。
薬がチキンフレーバーで喜んで食べてます。

久しぶりに作ったので美味しくできるか心配しました。
材料は良かったようで美味しかったです。

No title

ハナちゃん、回復したようで安心しました。
お薬、キツイですよね。。。
チョビタンも薬増量で様子見中です。
病院で震えてるのを見ると病院もストレスだな・・・と感じますが
そうも言ってられないので。。。

ハナちゃんも元気になって、パパさんのお誕生日祝いは
さらに嬉しいですね^^

ベーママさんへ

ありがとうございます。
ハナはもう大丈夫なようです。
薬は難しいですね、
体の小さなわんちゃんはなおさらです。
ハナも病院は結構緊張しています。

ケーキは欲しがっていましたから・・・
普段に戻りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス