春だから黄色!

春の黄色はまぶしい!

見ているだけで前向きになれそう・・・

黄色といってもレモン色からオレンジまでいろいろ・・・

そんな黄色をディスプレイに使ってみました。



00220150320gennkann.jpg

白い器がきれいに見えます。




00820150320tana.jpg

ブルーと黄色はいいコンビ・・・




00320150320toire.jpg

トイレの棚はフレッシュなイメージで・・・




01720140320kurisumasu.jpg

クリスマスローズは何色かあっていい・・・







DSC_006420150320kaki.jpg

毎日パッチワークの花器ができていますよ。

人それぞれ、個性が光っています。





ここへ来て下さってありがとうございます。

ディスプレイを自宅で・・・はないかもしれませんが、
色は実際に見るのがいちばんです。
インテリア・お料理・ファッション、
くらしの中でも色は大切ですよね。
おしゃれにみえる人って、
上手に色を使ってるって思いませんか?

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






コメント

No title

昨日の雰囲気と全然違うのでびっくりです。
ビタミンカラーは元気を貰いますね。

昨日のお母様の灯りとても素敵ですね。
さすがお母様です。
ぶんぶんさんの家の雰囲気に合ってますねぇ。

あちらこちらから春の匂いがしてきそうです。
やはり春はいいですね~。(*^_^*)

花器の出来上がりが楽しみです。

お疲れ様でした。

No title

インパクトがあって
黄色は元気になれる色ですね^^

クリスマスローズ
うちも今日咲いていて
うつむき加減な姿に思わず
ありがとう、って言いたくなりました。

ぶんぶんさんのクリスマスローズは
3色あって素敵ですね。

私も色のことを考えていたところでした♪
色って楽しいです。

なでしこさんへ

そうでしょ?
みなさんびっくりされていました。^ ^
来ていただいた方には、
何か伝わって満足していただけたらいいのですが。

2年前くらいに作ったものです。
思い立ったら夜でも始めてしまいます。
困ったおばあさんだと言ってます。

桜が楽しみですね〜

こむぎさんへ

そちらも咲いていますか?
うつむきがちでかわいいですよね。

こむぎさんも絵を描かれて色と接する機会が多いですね。
色の組み合わせで上手くできたり、
落胆したり・・・・
それがまたおもしろいところなんですよ。
夢中になれるっていいですね。

No title

鮮やかな春ですね♪
インパクトのある黄色で目が覚めた!って感じ
紺色と黄色、TSUTAYAもこの組み合わせですね^^

パッチワークの花器、皆さんの出来上がりが楽しみ♪
焼き締めも良いでしょうし
一色でも凸凹で濃淡が出て面白い出来上がりになりそうですね(^_−)−☆

AKKOさんへ

TSUTAYA、ホンマや~ (笑)
元気が出てあたりまえですね。

みなさんも出来上がりを楽しみにされています。
不安がっていた方もいつの間にかできていました。
十河先生の体験教室行きの話も出ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス