やっと桜が咲きました

rps20150328_18595020150329syannpu.jpg

昨日はまるで初夏のようでした。

シーツやカバー類を洗濯、

ついでにハナもシャンプーしました。

ざっとドライヤーで乾かして、

後は日光浴をしてもらいました。

すきまから周囲をチェックするハナ・・・




rps20150328_18564520150329sakura.jpg

草抜きや洗濯などでどっと疲れていましたが、

桜を見たいので一緒に散歩に行きました。

毎年一番最初に咲く木へ行くと、

咲いてた!


きっと咲いていると思いました。

「ここ!ここ!」って指をさしてもハナは知らんぷり・・・

興奮気味に撮影したらピンボケでした。


桜の季節到来です。

咲き始めから散ってしまうまで、

いろいろな姿の桜が見られます。




rps20150327_20422720150329hana.jpg

晩ごはんの後・・・・爆睡中。

顔がつぶれてますよ。







ここへ来て下さってありがとうございます。

桜が咲くと本格的な春になった気がします。
散歩道には桜のトンネルがあって、
花が咲いたら毎日歩きます。
一年のうちのわずかな日々ですが、
ここに暮らせる幸せを実感します。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





コメント

No title

春らしくなって、最初の手洗い洗濯はダウンコート!
これからお天気のいい日は洗濯や掃除も楽しみになります
桜はチラホラだったのが、昨日の雨と今日の晴天で一気に開きそうです
お散歩が一層楽しみになる季節ですね(*^―‘)b

AKKOさんへ

すっきり乾いて洗濯が気持ちいいです。
ダウンもひと冬着ると結構汚れますよね。
春に洗うという方と秋に洗う方がいます。
どっちがいいのか迷って今は秋です。

毎日見ているくせにお花見しなくちゃ・・・
・・・と思います。(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス