二匹と三人で女子会

rps20150408_15300920150409sakura.jpg

私まだ遊んでいます。

昨日は最後のお花見に友人の家へ行きました。

家の裏山に桜がきれいなところがあります。

はらはらと散ってきれいでした。

まだこんなに残っています。




rps20150408_15332220150409hana.jpg

ハナです、きれいやなあ~ 

これが全部カリカリフードやったらいいのに・・・

なんかお腹へってきた~

ちなみに、

これ新しいカラーです

裏がオレンジのギンガムチェック、

今年はデニムがおしゃれなんだって・・・




rps20150408_15280020150409ohiru.jpg

晴れてきましたが、

寒すぎるので、部屋でランチしました。

もちよりでいろいろ・・・・・

私はリベンジ、たけのこ御飯おにぎらずです。

木の芽和えと煮物、玉子焼きもね。

Tさんのサラダ&お惣菜はいつも人気です。

Mさんの温かいスープもうれしかった!




rps20150408_15262120150409isidann.jpg

食事の後、デザートを持って桜の下へ移動。

桜がはらはら散るのを見ながら、ケーキと紅茶をいただきました。

エマちゃんはとってもおとなしいけど、

食べ物をみたとたん、変貌するハナ。

ちっとも落ち着いて食べられません。




rps20150409_135612-a20150409soto.jpg

毎年恒例になったこのお花見はとっても楽しみです。

去年はミニチュアダックスのアクア君もいたのに・・・・・

ハナは吠えられて固まっていたよね・・・・・

今年から本当に女子会になってしまいました。





ここへ来て下さってありがとうございます。

桜の季節のお出かけが終わりました。
本当に忙しかったし、よく遊びました。
この寒さで近くの桜はまだあります。
ゆっくりと散る風情を楽しみたい、
そして、
気持ちを日常に切り替えます。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村













コメント

No title

手作りなお花見
素敵ですね^^
わんちゃんといっしょに桜を愛でながら
過ごすのは
最高に楽しそうです♪

桜の花びらきれい!!

ぶんぶんさん こんにちは。

桜の花びらが 絨毯のようで、きれいですね。
満開の桜もきれいですが、ひらひらと散る桜もきれいですね。

青空のもと、お花見と女子会 楽しいですね。

お弁当もおいしそう!!

ハナちゃんもエマちゃんも気持ちよさそう!!

No title

花びらのじゅうたんでお花見、良いですね♪
満開の後、花吹雪や花のじゅうたんをゆっくり鑑賞もできないまま
今日も雨です(ノ_・。)
先日は六甲山に雪が降りました!
春の日差しが欲しいですね・・・

こむぎさんへ

ここは穴場です。
数年前、誰もいない場所でひっそり咲いている桜に感動しました。
それからは毎年ここに来ています。
ハナと一緒に行けるのがいいでしょ?
持ち寄りっていうのも好きです。

クッキーママさんへ

花びらのじゅうたんのようでした。
ワンたちも一緒にお花見できる、
ここがいいなあと思います。

こちらはまだ桜がはらはら散っています。
散る桜もいいですねえ〜

AKKOさんへ

六甲に雪ですか!
寒いはずですね。
急に寒くなってセーターをまた着ています。
今日は朝からけっこう降っています。
気温も上がらず寒い寒い・・・
暖かくなって欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス