ベニバナトキワマンサク

rps20150412_14412820150412asa.jpg

今日はゴルフがなかったので、

ゆっくりと朝御飯が食べられました。

あまりゆっくりしていると、

ハナが主人に催促吠えします。

早く遊ぼうとボールを咥えてくるんです。




rps20150412_14392720150412hana.jpg

お天気がいいので、

この前に行った浦安総合公園へ行きました。

広々していい気持ち・・・・・

早朝からたくさんの人が来ていました。


バーニーズのタロウ君とご対面。

相変わらずのハナでしたが、

おとなしい子といるとおとなしいのです。

大きなわんちゃんに会えるのも、ここへ来る楽しみです。




rps20150412_14403620150412yae.jpg

ソメイヨシノはほとんど散って、

八重桜が咲き始めていました。

この公園の周りには、

たくさんの花や木が植えられています。

名前のプレートが付いているので、

帰って調べなくても大丈夫なんです。

木の名前を見ながら、

広い公園をぐるっとひとまわりしました。




rps20150412_1438392015o412beni.jpg

遠くからでも目立っていた花、

ベニバナトキワマンサクと書いてありました。

あの黄色いマンサクと花の形は似ています。

濃いピンク色の初めて見た花でした。





ここへ来て下さってありがとうございます。

子犬のときから憶病だっハナです。
これじゃいけないと思ってドッグランへ行ってました。
場所には慣れても性格は変わりません。
最近は一緒に山や公園へ出かけています。
そこでわんちゃんたちに会うこともあります。
一緒に出掛けるとうれしそうにしています。
わんちゃんの飼い主さんたちも大好きです。
ハナは人間が好きなんです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





コメント

No title

今日久しぶりに散歩に出かけました。
そこで私も八重桜を見ました。
こちらは満開でしたよ。

あちらこちらの花壇にはもう色んな花が咲いていました。
チューリップも見ました。
もうそんな時期なんですね。

はなちゃんもお出かけ大好きんなんですね。
これからますますお出かけが増えますね。

なでしこさんへ

雨と一緒に桜が終わりましたね。
今は八重桜でしょうか。
雨ばかりは困りますが、
花や木は喜んでいるようです。^ ^

なでしこさんも山への予定立てていますか?
暑くなる前に行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス