なんでもよく乾きます

rps20150427_11500820150430hana.jpg

洗濯物がよく乾いてます。

ハナもシャンプーしました。

ちょっとだけドライアーをかけて、

後はここで乾かしてます。


昼間はあまり人も歩かない静かな道、

物音やネコの気配にきょろきょろ・・・・




rps20150427_11491420150430osiri.jpg

くせっ毛のハナは洗うとよけいにクルンクルン・・・・

特にココ、後ろ足の付け根付近。

ここだけ見るとゴールデンとは思えないでしょ?

頭だけじゃなくて、全身の毛がはねてます。




rps20150427_11494520150430kawaku.jpg

神妙な顔つきのハナ、

暖かくて眠くなってきたのかも・・・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。

窓を開けると外へ出して欲しいと催促。
ぽかぽかと日が当たるところが好きみたい・・・
私もここでビールを飲むのが大好き!
同じビールなのに部屋の中より美味しく感じます。
夏まではここで過ごす時間が増えそうです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





コメント

No title

爽やかな日が続きますね♪
我が家も洗濯機はフル回転! どんどん乾いてくれるので嬉しいです^^

ハナちゃんはクルクル巻いているのですね
ゴールデンにしては珍しいのでしょうね
我が家は、トイプードルなのに巻きが少なめです
いろいろ個性がありますね♪

ゴールデンウィーク★スタート。

晴天続き!気持ちいいですね。
我が家は、ウッドデッキに防腐剤を塗りました~ヽ(´▽`)/
半日で、しっかり乾燥・完了!
はなちゃんのクルクル、可愛いわ~。渦潮みたい!
神妙な顔して何を見ているのかな?!

No title

お洗濯物もよくかわき
ビールも美味しくいただける
素敵なデッキ
いいな~

ハナちゃんのくせっ毛の可愛らしいこと♪
いつもきれいで幸せなハナちゃん^^

うちのテラスももう少し実用的に過ごせるように
ちょっと工夫したくなりました^^

AKKOさんへ

子犬のころはわからなかったんです。
大きくなるにつれ、
くせっ毛が目立つようになりました。
頭のハネもなかったんです。
面白いですよね〜

GWですが家でごそごそしています。
こんなのもいいですね。^ ^

ゴル子さんへ

いいなあ〜
去年はこんなにお天気良くなかったんですよ。
おかげでデッキ塗りは私の負担が増えました。
ゴル子さんちのデッキが広いからたいへんだったでしょう?
イオンくんぶぶちゃんは乾くのが待ち遠しかったですね。

ハナみたいな頭の毛が立っている子、
ゴルお友達の中にいますか?
いたら教えてくださいね。

こむぎさんへ

このデッキは後から作ってもらったんです。
洗濯物を干しに行くのもここから出ます。
日向ぼっこやいろいろ干せますし、
狭いデッキが思った以上に役に立っています。

広いゴルフ場から帰った主人が、
ここでちまっとビールを飲んでいます。
(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます❤
がんばってみます
(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス