残念でした・・・

今日はこんなにいいお天気なのに・・・・

土曜日ハナと山へ行こうと思ったら、

微妙な雨・・・・

ハナもテンションが上がってたのに・・・・・

結局、家でお弁当を食べました。



rps20150511_12052820150511hasiru.jpg

日曜日はいいお天気で主人はゴルフへ、

残念だけど山はまた今度・・・

そういうわけで、夕方の散歩は早めに出かけました。


誰もいない公園で、大喜びのハナ。

ロングリードで走り回りました。




rps20150511_120556kunnkunn.jpg

花いっぱいの土手をゆっくり歩いて、

くんくんくんくん・・・・・



rps20150511_12154020150511piero.jpg

少し足を延ばすと麦畑がきれい!

これはビール麦です。

梅雨が始まる前には色づいて収穫されます。

このあたりの初夏の風景です。




rps20150511_12045720150511neru.jpg

毎日見てるのにね、

なんでこんなにかわいいの・・・

誰かが書いていましたが、

ほんと、依存症だわ・・・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。

山へ行くのがわかるのでしょうか?
なるべくそーっと準備するんですが、
ばれるんです。
大騒ぎして喜んでたのにね・・・
残念やったね、ハナちゃん。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









コメント

何していても可愛い!

そう、そう、ワンズって連れてもらえる時と、そうでない時って分かるんですよね。
いつもと同じ様にガレージを開けているのに、連れてもらえる時は尻尾ぶんぶん!
サッカーボール(?)枕に、ふて寝しちゃった?!
その姿も可愛いv-237

ゴル子さんへ

本当ですね。
ぼーっといているようで、
その能力に驚かされます。
一緒に行きたい、
いつも一緒にいたいってことですよね。

ハナの顔がなんとなく白っぽくなってきました。
7歳だもんね・・・
一緒にいられる時を大切にしたいです。

No title

ハナちゃん嬉しそう~♪

お出かけ、わかるんですよね~。
チョビタンもです^^
ヒャンヒャンないてうるさくなるので
少しずつこっそりと用意をするのですが
すぐバレて、ヒャンヒャンです^^;

No title

先日はコメントありがとうございました。

残念だったね、ハナちゃん!

山歩きが好きなワンちゃんの話をTVで観ました。

したくをしていると気がついてソワソワ・・・と。

そんなものなのですね。

かわいいハナちゃん、依存症にもなりますね(^ω^)

ベーママさんへ

チョビタンもわかるんですね。
さすがワンコです。^ - ^
大喜びして行けなくて、
がっかりしているように見えるんだけど・・・
すぐに忘れる単純なところも好きです。

晴さんへ

お元気そうでなによりです。
お忙しいのにありがとうございます。

一緒にいることがお互いいちばんなんでしょうね。
暮らしてみてわかったことでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス