やっぱり素敵!

教室後の日曜日は家でだらだらすることが多かったんですが、

思い立って倉敷へ行きました。

アイビースクエアでクリスマスコーディネート展をやっていました。

それももちろん素敵でしたが、

私が毎年楽しみにしているのはクリスマスツリーです。



c01520131222ツリー

2メートル以上はあると思います。

豪華なオーナメントがたくさん・・・





a00920131222ツリー

色合いが違うと雰囲気もがらっと変わります。

繊細なガラスのオーナメントです。






b01220131222ツリー

古い感じが建物とぴったり。

何度もこのツリーたちと写真を撮っています。


最近は、家でクリスマスツリーを飾ることはなくなりましたが、

こんな大きなツリーを見るとうれしくなりますね。





01720131222piza.jpg

疲れているときは食べたいものを食べると元気がでます。

二人の意見が合ってピザになりました。

私はアンチョビと玉ねぎ、主人はマルゲリータ。


きれいな物を見て、

おいしいものを食べたら、

単純に元気になれそうです。







私のブログに来て下さってありがとうございます。

今日は冬至です。
夕方4時前に散歩に出かけましたが、
帰ったら薄暗くなっていました。
昼が短くなってるんですね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



コメント

No title

ぶんぶんさん、倉敷よく行かれるんですね。
何度行ってもいい所ですよね。
豪華なクリスマスツリーだこと!
ピザも美味しそう。
うちの夫はピザは苦手なので
一緒に食べることはありません。
あ~、食べたい。^m^

豪華で素敵~^^

思い立って倉敷、って
いいですね^^

センスの良いクリスマスツリーで
さすがにアイビースクエアですね。

この時期、なぜかピザが一段と美味しく感じられますよね。

本当に美味しいものを戴けると
元気になって
活力がでてまいりますね~^^

クリスマス

素敵なクリスマスツリーですね。
近くで見ると凄いんでしょうねえ。

我が家も主人と二人でデートしました。
やっと、二人で出掛けられるようになりました。
二人で美味しいものを食べたり
色々なものをみたりと楽しみたいですね。

No title

こんにちは。

お見事なツリーですね。
特に赤いツリー、オーナメントが素敵です。
こうして他のツリーをみる事でいろいろと勉強になります。そして来年のでこの勉強に。。。。
アンチョビピザ。。私も大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばたこさんへ

そうなんです。
今年は秋からよく倉敷に行きました。
近いしギャラリーもたくさんあります。
イベントのシーズンは行きますね。

うちはなんでも食べますから。(^○^)

こむぎさんへ

うちから30分あれば行けます。
美味しいお店もたくさんあってランチに行ってもいいです。
倉敷の町並みはやっぱり落ち着きます。
のんびり歩くだけでほっとします。

その時食べたいものを食べるのが、
一番の贅沢だと思います。(^o^)/

Andymamaさんへ

大きなツリーがいくつも並んでいて見ごたえがありますよ。

お二人でのデートっていうのがいいです。(^○^)
ご主人と仲良くされている様子は微笑ましくて大好きです。
私たち世代は見習わないといけませんね。

ねこちゃんさんへ

大きなツリーはやっぱりいいですね。
毎年見てるんですが見たくなります。
オーナメントも大きくて素敵なんです。

ねこちゃんさんは来年に向けてもう考えてるんですね。
さすがです。(^o^)/
私も楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス