うれしいことがありました

rps20150525_142901.jpg

うれしいことがありました。

haykichiさんがお仕事で日本に来られました。

お忙しい中、何年ぶりかで再会することができて感激!


昨日は倉敷の美観地区をふたりでぶらぶら・・・・

夜はうちで乾杯もできました。

ブログのご縁でこんな日が来るなんて・・・



rps20150525_142929.jpg

ハナは興奮して、玄関でうれション・・・

これも何年ぶりだろう?

こんなふうに、

ずっとストーカーのハナでした。




rps20150525_142837.jpg

美観地区で買ったデニムのバッグ、

ジーンズのもものところで作っているそうです。

薄いですが、中は3つのポケットに分かれています。

倉敷の児島はデニム製品で有名です。

このままクラッチバッグでもいいし、

デカトートのバッグインバッグでもいいでしょ?

思い出の品になりそうです。





ここへ来て下さってありがとうございます。

ハナの様子に驚きました。
最初からhaykichi さんが大好きになったみたい・・・
体をいっぱい撫でてもらって、ちゃんと目を見ていたんです。
びびりのハナちゃんすごい!
その様子が一番うれしかったです。
haykichiさんには不思議な力がありそうです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な交流が続いてらして
とっても感激ですね^^

つながりが拡がっていくことは
本当に幸せなことですね♪

ハナちゃんの嬉しそうな姿をみると
更にこのご縁の幸せが心に沁みますね。

No title

haykichiさんが来られたのですね♪
ブログを通じての素敵な交流が続いていますね(*^―‘)b
ハナちゃんもよくわかってるのね~~
とっても嬉しそうな表情♪
ぶんぶんさんも良い時間を過ごされましたね♪

昔、古くなったジーンズでバッグを作っていたのを思い出し、
不用になったジーンズで普段用のバッグを作ろうかなと思っていたところでした
こういう物も売られているのですね(^_−)−☆

こむぎさんへ

ハナの喜ぶ様子がうれしかったです。
人間よりもっと正直なんですね。
ブログを始める前には想像もしなかったことです。
たぶんこんな方だろうなあ・・・
と思ったとおりの方なんです。
会うたびにいろんなことを教わっている気がします。
^ - ^

AKKOさんへ

そうなんですよ、ブログのご縁です。
こちらのほうでお仕事があるとわかったので、
来てもらわなくちゃと思いました。
ハナも大喜びで感激です。

元ジーンズメーカーに勤めていた、
愉快なお兄さんが作られました。
彼の熱気とトークが楽しくて買っちゃいました。
裾を切った端切れとかでいろいろ作っていましたよ。

No title

本当に本当にお世話になりました。ぶんぶんさんにお会いできたのはもちろん、素敵なコーディネートも勉強になりました。
一緒にお買い物したり、ご飯食べたり、本当に楽しかったです。
そしてそして、ハナちゃん!
もう~~~めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
ストーカーをしてくれて、幸せでした(笑)。
可愛いハナちゃん。また会えるといいな。

haykichiさんへ

こちらこそハナに会ってもらえて、
一緒に過ごせて楽しかったですよ。
haykichiさんとハナのようすを見ていて、
今さらですがハナの良いところがわかりました。
今までよりもっとかわいく思えます。^ ^

暑い毎日でびっくりされていると思いますが、
あと少しがんばってね!
そして、気をつけて帰って下さい。
ヘイミッシュが待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス