おしりだけサマーカット

rps20150624_145939.jpg

何もいませんが、ここが好き・・・




rps20150624_150020.jpg

ハナはくせっ毛で毛は短いほうなのに、

おしりの方だけ毛が多い・・・・・

後ろから見たら足先しか見えないくらいでした。

雨の季節になって散歩のたびに毛先が濡れます。

女の子だから仕方ないけどね・・・


シャンプーの後、思い切ってカットしました。

おしりが丸くなったみたいで、かわいい!




ここへ来て下さってありがとうございます。

ハナのおしりを見ていて、
昔の体操着、ブルマを思い出しました。
あれは恥ずかしかったなあ・・・
知ってる方だけ笑ってください・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







コメント

No title

私も写真を見た瞬間、白いブルマを思い出しましたのよ。
‘思い切ってカット・・・’って、ぶんぶんさんがしたの?
ベージュのハイソックス履いた、体育時間の女子学生!
すんごく可愛v-10
暑い夏、頑張って乗り切ろうね!はなちゃん!!

No title

モモもお尻の毛がよく伸びます^^;
シャンプーのたびにお尻の毛をカットしてます。
ワンコのお尻、可愛いですよね~。

ゴル子さんへ

白いブルマにベージュのハイソックスはいいわ!
すごいレトロですね。
シャンプーの後、私が切りました。
ハナのクルクル毛がよかったみたいです。
みんなにおしりばかり見られて、
困り顏のハナです。

ベーママさんへ

おしりの毛はよく伸びるんですね。
プロのベーママさんに見られて恥ずかしいです。
私ももこもこしたわんこのおしりが好きです。
体で気持ちを表現するときのおしりは最高ですね。
(^○^)

No title

わ~かわいいな~
うちのわんこのことも思い出します。
私がカット担当でしたので
感触を思い出しました。
おしりのあたりの毛並は真っ白で密でした^^

風が気持ちよさそうなベランダで
ハナちゃんもリラックスですね。

こむぎさんへ

こむぎさんがカット担当でしたか?
おとなしい子ですね。
こむぎさんとの信頼関係だと思います。

昼間の日差しが強い方向なんです。
オーニングをしてから快適になりました。
ハナもここへ出たがって困ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス