お花をありがとう!

rps20150625_155923.jpg

生徒さんはお花が好きな方が多くいます。

お庭に咲いたものを持ってきてくださいました。

アナベルや・・・・




rps20150625_155955.jpg

大きなカシワバアジサイ・・・・・




rps20150625_160023.jpg

これは、タニワタリノキというそうです。

初めて見ました。

そうそう、八重のドクダミもいただいて植えました。


私が好きなことを知ってるんですね。

何よりもうれしいです。




rps20150625_155819.jpg

そして、昨夜は花束も・・・・・

ごきげんさんの夫が持って帰りました。


あちこちに花が飾られています。

カサブランカの香水のようなかおり・・・

贅沢な気分に浸っています。




ここへ来て下さってありがとうございます。

生徒さんに、
「持ってきましょうか?」と言われると、
遠慮なく 「はい!」 と言ってしまいます。
正直すぎたかな?
悪かったかな?と、
ちょっとだけ後悔します。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村











コメント

No title

家の中にお花があると幸せな気持ちになります♪
白い花が多いですね、ぶんぶんさんの好みをご存知なのかな?
タニワタリノキは初めて見ました!
不思議な形ですね♪
お花好きは、さし上げたいんです
ただ、持って行って邪魔になったら悪いかな~って気を使う
「下さい」って言ってもらえたら喜んでられると思いますよ(^_−)−☆
白のアナベルは挿し木がし易いそうですよ♪

白がはえますね。

ぶんぶんさん こんにちは。

お花それぞれ、白の美しさに見とれてしまいました。和紙もそうですが、同じ白でも風合いが全然違いますね。お花で囲まれること、とっても幸せですね。

ご主人さま、本当にご苦労さまです。一緒に歩んでこられ、支えておられたぶんぶんさんもおつかれさまです。

うちの母が、玉ねぎドレッシングを送ってくれたのですが、作り方を聞いたら「ぶんぶんさんのブログにのってたよ」と言っていました。本当においしかったです。母も時々ぶんぶんさんのブログを楽しみにしているとのこと。

AKKOさんへ

本当です、白ばっかりでしたね。
最近は特に白い花に目がいきます。

教室が終わると少しずつお花が減っていきます。
月末にこんなに花に囲まれてうれしいです。
ジメジメした日にも気分が上がりますね。

クッキーママさんへ

ありがとうございます。
白い花は涼しげに見えて、
この季節にはぴったりでした。

お母様の作った玉ねぎドレッシングどうでしたか?
日持ちするので、
新玉のあるうちに、もう少し作ろうと思っていました。
冷奴にもおいしかったですよ。
お母様が見てくださってうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス