ちょっとずつ食べています

rps20150628_135848.jpg

haykichiさんからお土産にいただいた骨です。

うれしすぎたのか、

最初はくんくん嗅いで、ぺろぺろ舐めるばっかり・・・

なんともいえない表情で、

小刻みに震えていました。

こんな大きな骨に本能が目覚めたのかな?




rps20150628_135808.jpg

上手に食べられるようになりました。

美味しそう!

骨を砕く音がこわいけどね・・・


様子を見て、

適当なところで取り上げるようにしています。

ハナ、また今度ね!




ここへ来て下さってありがとうございます。

昔、マイケルの誕生日に、
こんな骨をプレゼントしたんです。
全部食べさせてしまってお腹をこわしました。
あたりまえですよね。
失敗は全部マイケルです・・・
ごめんね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








コメント

No title

確かに本能が目覚めるのかもしれませんね。
陶酔したようになめていたうちのワンコを
思い出していました。
途中で「また今度ね」というのも同じですが
抵抗して離さなかったですね。

豆皿の絵がとても楽しみです♪

またお花の話題になって
「持ってこようか?」と言われると
私も絶対に断ったことがありません。
すごくうれしくなっちゃうんです^^
挿し木などうまくいくと嬉しいですね。

No title

ヘイミッシュは生後4か月のころ、これくらいのラムの骨を見て、本能が目覚めた、という感じでした(笑)。

ハナちゃんが喜んでくれるのが、何よりもうれしいです。骨を砕く音は、確かに驚くけれど、歯をしっかり使ってくれるので、健康でいられるかな~と思っています。
ハナちゃん、楽しんで食べてね。

こむぎさんへ

時にはこういうの大切だなあと
思いました。
ハナが夢中なのが何よりです。

うれしいことですよね。
今、アナベルの挿し木しています。

haykichiさんへ

本当にうれしそうなんです。
子犬のころから歯のためにかたいものは
与えてきましたが、
これは特別!
ハナがうれしそうで私もうれしいです。

楽しんで食べてます
ありがとう❤
ハナ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス