睡眠はたっぷりと・・・

暑い日が続いています。

夏はお花が長く持ちませんから、

来週、教室の前日くらいに入れます。

今週することは、

テーマを考えて、場所ごとのコーディネートを決めます。

まずは紙に簡単にイラストで描いてみます。

それから、

花器や器を選んで実際に置いてみます。

時々見て、違うなあと思ったら他のに替えます。

頭の中だけではうまくできません。

部屋をうろうろするのが私のやり方になりました。




rps20150711_152154.jpg

玄関で枝ものを入れていたら視線を感じました。

最近よくここで寝ています。

2階からの風が気持ちいいんでしょうね。




rps20150711_152649.jpg

カメラを向けたら目がぱっちり!


気持ちいい場所でたっぷり睡眠・・・・

ハナって上手に休んでる・・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。

今始まったことじゃありませんけど・・・
暑いのは苦手です。
午前中はなんとかがんばれても、
午後からはスローダウン・・・
夜は10時くらいからうとうとしています。
寝つきがいいのと、
しっかり寝られるのはうれしいことです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






















コメント

No title

ハナちゃん階段を上手に枕にして気持ちよさそうですね~^^
ワンコは枕好きですよね^^
うちも2匹ともベッドのふちにあごをのせて寝てます。

No title

ムシムシとした梅雨らしい毎日
気温も上がって、ちょっとしんどいですね~
ハナちゃんも涼しい場所を知っていますね
階段を枕にお昼寝♪可愛い♪
菜々茶々もフローリングの床にベターッとお腹をつけて寝ていますよ
ぶんぶんさんはしっかり眠れるのですね、羨ましい
私は最近、疲れているのになかなか寝付かれなかったり
夜中に2時間ほど眠ると目が覚めて眠れなかったり
「眠る」のにも体力がいると聞きますが、本当です(ノ_・。)

ベーママさんへ

アゴ乗せポーズが一番気持ちいいようです。
みんな同じですね。(^O^)
私たちが食事中、ももにアゴをのせてきます。
これは、なんか下さいのポーズ・・・
体を撫でて欲しい時もです。

AKKOさんへ

寝つきがいいのは昔からです。
疲れている時はよく眠れますが、
うれしすぎることがあったり、
感動して興奮したら寝付けないことがありました。

母が寝るのにも体力がいるって言ってました。
何の夢を見たのかは知りませんが、
起きたらときからぐったりだそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス