お引っ越しして来ました

010b.jpg

あちこちの木々がきれいな色に変わっています。

派手さはありませんが、桜が好きです。

一枚一枚が微妙なグラデーションになっています。





001b.jpg

ごあいさつが遅くなりました。

ブログを始めてまだ1年半ですが、

諸事情ありまして、こちらに引っ越して来ました。

どうぞよろしくお願いします。


今まで見て下さっていた方は、

何が変わったの?と思われるでしょう。

が、

初めての方は、誰?と思われるでしょう。

くわしくはリンクの、ていねいに暮らそう(過去記事)をご覧ください。





私のブログに来て下さってありがとうございます。

新しい住まいは、きれいでうれしいのですが、
まだ慣れなくてまごまごしています。
ご近所さん、いろいろ教えてくださいね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

お引越しされると聞き、今まで携帯からコメントさせていただいておりましたが、パソコンでできそうなので、本日さっそく一番乗り~

先日の健康診断のお話に戻ってしまいますが、来週12日に私も健康診断なんですよ。毎年、マンモと子宮筋腫はしております。朝ごはん抜きのマンモはバリュームを飲む胃の検査よりいやです。

「これを我慢すれば、美味しい朝食が食べられる・・・何をたべよっかなぁ・・・」と考えながら、ギュッと挟まれるのを我慢するのです。。。

ハナちゃんのお散歩も寒い季節になってきましたね。
お風邪など召されませんように。。

No title

お引越し、お疲れ様です!
ようやくぶんぶんさんのブログも見ることができました。

ハナちゃんの様子も見れてうれしいな。

イギリスへ戻ってきたら、いきなり冬でした(苦笑)。
日本の秋は世界一だと思います。満喫してくださいね。
そして食べ物も・・・。

アルママさんへ

一番乗りありがとうございます。^o^

毎年マンモされているのですね。
エライ!
何度か受けてみてわかったんですが、
技師さんによって痛みが違うんです。
すごく痛い時とそうでもない時があります。
それとも私の方の問題でしょうか?

アルママさんも風邪に気をつけて下さいね。

haykichiさんへ

お疲れ様でした。(^o^)
秋の日本は良かったでしょ?
今年は秋が短い感じがしますが、やっぱりいいですね。
そちらはもう冬なんですね。
ヘイミッシュが待ちかまえていたでしょう。
首が伸びてませんでしたか?

同じボールを買いました。
ハナも毎日咥えています。

祝 お引越し

無事お引越しが済んでよかったですね。

シンプルで素敵な雰囲気ですね^^

私も桜の紅葉、大好きです~
我が家にあまり花の咲かない桜があるのですが
今、紅葉と落葉で
しみじみ楽しんでます。
飽きないですよね。

こむぎさんへ

ありがとうございます。^ ^
ぼちぼち慣れていこうと思います。

本当にいい季節ですね。
紅葉も落葉も秋ならではです。
できるだけ長く楽しみたいと思います。
お庭に桜があるなんていいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス