娘からお中元!?

rps20150801_155349.jpg

冨貴寄 夏色缶です。

15cmくらいのきれいな缶に、

小さくていろんな味がたくさん・・・・

ブルーの缶も気に入りました。

昨夜、娘からいただきました。

お中元だって・・・・・


一週間くらい前は落ち込んでたけど、

元気になってた・・・

リフレッシュ休暇がとれるそうです。

よかったね。



rps20150731_204027.jpg

娘を送って外に出たら、

輝く大きな月・・・

ブルームーンって言うそうです。


キツイことがあっても、

またいいこともあるよ、

ファイト!




ここへ来て下さってありがとうございます。

近くに住む娘が時々やってくる。
ふたりのときは愚痴も聞きます。
これは母の役目ですね。
なにも言ってあげられなくても、
聞くことはできます。
いつでもおいで・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




コメント

No title

素敵なお母さんだわ。
素敵な娘さんだわ。
実家に立ち寄れば、はなちゃんも
励ましてくれるしね。
双方にとっても、素敵な関係だわ。

ゴル子さんへ

私も若い頃はよく母に愚痴を聞いてもらいました。
よくあれだけ話すことがあったなあ・・・
今考えたら不思議なくらいです。

ハナと会うと気持ちが落ち着くみたいです。
無口な息子も黙って撫でてます。
(*^^*)

No title

なんでも話せる、聴いてくれるお母様が
近くにいてくれて
娘さんもお幸せ^^

私も今思えばずいぶんいろいろ聴いてもらっていましたね。
若い頃は。
いつも応援してくれる存在でした^^

こむぎさんへ

何でも聞いてもらえるって
心強いことです
ありがたいなんて思ったのは
おとなになってからですけど
姉妹がいたらまた違っていたかも
しれません
こむぎさんもたくさんお話されたんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス