暑い日が続きます・・・

暑い暑いと言いながら、

暮らしのリズムはできるものです。

朝食後、ハナのブラッシングをして掃除機をかけます。

これだけで汗だくに・・・

お化粧をするころには、エアコンが必要です。


それにしても今年の暑さはすごい、

毎日熱中症のニュースばかり・・・

無理もないと思います。

日が暮れる少し前に散歩に出ていますが、

アスファルトは熱いままです。

早歩きで土手へ、

ハナの肉球が心配です。



rps20150805_160131.jpg

涼しくなったら、山へ行こう・・・

おいしい空気を吸って、

いっぱい歩こう・・・・

もう少しの辛抱ですよ。




ここへ来て下さってありがとうございます。

この暑い中、
家の前で電柱の工事をしています。
外での作業をされる方はたいへんです。
毎日、夕立が降ったらいいのになあと思います。
雨が待ち遠しい・・・
耐える夏です。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村














コメント

No title

暑いと言わないようにしようと思いつつ
つい口をついて出てしまいます「暑い~!」
今年の暑さは異常ですね
ハナちゃん、ドテ~~っと寝てますね^^
ここが涼しい場所なんでしょう♪
菜々と茶々は昨日からフードを全く食べません・・・
体調が悪いのでしょう・・・
一雨欲しいですね

AKKOさんへ

年とともにますますよく寝る子になりました。
家の中にいても、夏はしんどいようです。
風が来るところで寝ています。
小さい子は夏は食べないとよく聞きます。
人間でもそうですもんね、わかるわ〜
ほんと、雨が待ち遠しいです。
(*_*)

No title

暑さがヒトには勿論ですが
わんちゃんにはことにこたえますよね。
暑いといえない動物だから
よけいに気の毒で。
はやく秋の気配がやってこないかな~(^^ゞ

ハナちゃん
眠ることで体力を維持してるんですね。

こむぎさんへ

私も秋が雨が待ち遠しいです。

エアコンを入れる前はハアハア言ってたのに、
涼しくなるといいません。
扇風機の風が当たるところへ移動します。
冷蔵庫の氷の音がすると走ってきます。
わかってるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス