泣いたり笑ったり・・・

過ごしやすくなりましたね。

朝から雨でしたから、

2階の押入れを片づけることにしました。


いつかやればいいと思って、

とりあえず何でも入れてたんです。

風通しを良くするためにも、

物を減らすことにしました。


大きなゴミ袋3個分になりました。

部屋がスッキリしたら気持ちもスッキリ!




rps20150831_160459.jpg

この私でも捨てられないものもあります。

これは娘が小1のときのスケッチブック・・・

かわいい~

よこむきの・・・ってところが娘らしいわ、

くぼくんはイケメンだったし・・・

うさぎの足が多すぎるけど、

初めての抱っこは感動しただろうなあ・・・


母や祖父、友人からの手紙も捨てられません。

こんなに励ましてくれた人がいる・・・

今読んでもやさしさに涙がでます。


片づけながら、

泣いたり・・・笑ったり・・・

まるで宝さがしみたいな気分でした。




ここへ来て下さってありがとうございます。

私がごそごそやってたら、
隣の部屋で夫もごそごそ・・・・・
こういうのは勢いだから、
どんどん競ってやっていけたらいいなあ。
いい気分転換ができました。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

「よこむきのくぼくん」
お腹も出ておらず、スマートだわ。
    v-407
捨てられませんね。

No title

涼しくなって片付けを始められたのですね
いつかはやらなければいけないこと・・・
後回しにばっかりしています
子供の小さかった頃のものは捨てられませんね・・・

ゴル子さんへ

子どもの絵っていいですよね。
のびのびしていて面白いわ、
おとなになったら描けません。

くぼくんはどんな青年になってるんでしょう?
(^_−)−☆

AKKOさんへ

毎日少しずつ始めました。
気になってたところが片付くとうれしいです。
これはテンションが上がります。
いろいろ出てくるのも楽しくて、
気持ちもスッキリ!

No title

ご主人もぶんぶんさんに触発されて
片づけを自発的に!?
素晴らしいですね。

娘さんの絵の可愛らしいこと♪
線がすごくしっかり正確ですね^^
捨てられるはずがありません^^

私も今、片づけをぐんぐんやってます(^▽^;)

こむぎさんへ

時間を決めて競争みたいにやりました。
効率がよかったですよ。
きれいになるっていうのは、
モチベーションが上がりますね。

横向きの人って難しいですね。
それなりに一生懸命描いている、
子どもの絵が好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス