毎朝のお楽しみ

夫が家にいることが多くなって、

ハナの行動も変わりました。

朝ごはんが終わって、

夫が歯磨きに洗面所へ・・・・・

ハナはドアの外で待ちます。

終わって、ドアが開いたら・・・・


rps20150920_152950.jpg

走ってボールを取りに行き・・・・

遊ぼうと誘います。

投げてもらってキャッチしたり、

うーうーうなりながら、

引っ張りっこが始まります。


ハナは目を輝かせて、

ほんとうに楽しそうなんです。



rps20150920_152930.jpg

最後は体をなでてもらって・・・・・

この顔!


毎朝きっちり、やっています。




ここへ来て下さってありがとうございます。

ハナにも暮らしの変化がわかったようです。
私といっしょだと朝ごはんの後は寝ていました。
もう7歳だから、
あまり遊ばなくなったと思っていましたが、
相手の問題だったようです。
まだ7歳だもんね・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村











コメント

No title

もう、7歳。まだ、7歳。
(♡ˊ艸ˋ) はなちゃん、パパさんと一緒!良かったね。

ゴル子さんへ

もう7歳と思うときと、
まだ7歳と思うときがあります。
一緒に暮らすと順応性をかんじます。
きっと、
それぞれの家の暮らし方に
自然に合わせているんでしょうね。
責任重大です。^ ^

No title

ハナちゃんもパパさんも朝の楽しいひとときですね^^
家族みんながいるっていいですよね^^

ベーママさんへ

それなりに学習するんですね。
もともと甘えん坊ですが、
夫が家にいると調子に乗るんです。

相手によって態度を変えるなんて・・・
ハナ恐るべし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス