新しい年を迎えて・・・

年賀状00620140101

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします





00120140101tamahime.jpg

地元の神社にお参りしました。

朝早くて、まだ人もまばらです。


今までは神様に、

「今年もよろしくお願いします」 でしたが、

今年からは、

「一生懸命がんばります」 も言うことにしました。





00520140101oseti.jpg

お墓参りから帰った娘夫婦と、

一緒にお祝いしました。



健康で明るい一年になりますように・・・・・







私のブログに来て下さってありがとうございます。

絵手紙を始めたばかりで年賀状に挑戦。
なんとか出すことができてよかったです。
調子にのって宛名まで書いたものもあるんです。
さすがに後悔しています。
今頃届いているかなあ?

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
絵手紙の年賀状ですか?
貰った人は喜ばれるとおもいますよ~

今年も私に良い刺激を与えてやってくださいまし。
今年もよろしくお願いします。

2014 年です。

あけましておめでとうございます。
ハガキ、届きましたよ!
ありがとうございます。

このデザイン、というか、「手書き+絵」って凄いですね。
机の前に飾っておこうと思います。
絵は 1 枚 1 枚手書きですか?
それとも手描き絵を印刷ですか?
この絵、実際に見るインパクトありますね。
すごいです。

これ、僕のほうのブログでもスキャンして使っちゃっていいですか?
独り占めするのがもったいないと思うんですよ。

ばたこさんへ

今年もよろしくお願いします。(*^◯^*)

母に言わせると、
絵手紙は誰かに出すことで楽しくなるそうです。
ヘタでいい!そうなので思いきって出しました。
初笑いもいいですよね。

ばたこさんに元気をいただいて、
がんばろうと思います。

rokisukeさんへ

イギリスへの年賀状は初めてでした。
思ったより早く着いたようで良かったです。

絵は手描きを印刷したもので、それに文字を書きました。
実は、大きさを試していて大きすぎたかなあと思ったものがこれです。
やりすぎたかなあ・・・くらいが迫力がでるんですね。
と言っても枚数があるので、ほとんどは文字まで書いて印刷しました。
こんなので良かったらお使いください。

あけましておめでとうございます

笑顔を誘う赤い獅子の年賀状♪
元旦にいただきました、ありがとうございます(*v.v)  
大迫力です♪
お天気も良く比較的暖かな元日、二日を過ごしています
お母様が描かれたくわいの箸袋
くわい好きな主人に見せたら欲しがっていました^^
私が描けたらいいのですが…(*´◡`*)
今年もよろしくお願いいたします(*v.v)

絵手紙、素敵だわ。

「見守っていてください」
こんな言葉と共に手を合わすことが
増えてきました。
どんな年になるかしら。
丁寧に1日1日を過ごしていきたいと
思っています。
本年も宜しくネ。

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

鬼の絵手紙の年賀状 迫力がありますね。勢いある活気のあるよい目をした鬼さんです。

今年もブログ拝見するのを楽しみにしています。

AKKOさんへ

暖かいお正月ですね、うれしいです。

AKKOさんのご主人もくわいが好きなんですね。
うちの主人も好きなので、母が描きました。
スーパーで買ったばかりのくわいを並べて、
ぶつぶつ言いながら描いていました。

こちらこそよろしくお願いします。(*^◯^*)

ゴル子さんへ

ありがとうございます。
インパクトのあるもののほうが上手くいくようです。

今までお願いばっかりしてきたような気がします。
ちょっと申し訳なくなって、
がんばります!って言うことにしました。(^○^)

クッキーママさんへ

こちらこそよろしくお願いします。(*^◯^*)

そちらは雪でたいへんだったでしょう?
大丈夫でしたか?
今年も素敵な風景を見せていただきにうかがいます。
クッキーくんにも元気をもらっています。

希望の年でありますように

ぶんぶんさん、今年もよろしくお願いいたします^^

気力に満ち溢れた迫力が最高の年賀状ですね^^
やっぱり手作りは心に迫ります。

私も地元の神様も大切にしなきゃと
この数年、改めて感じて年末年始、普段も足を運ぶようになりました^^
それまではたまにしか伺わなかったんですが。
これも年を経たせいかな。

そちらも暖かそうでよかったです^^

こむぎさんへ

こちらこそよろしくお願いします。(*^◯^*)
地元でも意外と知らない所ってありますね。
初詣で神社の裏山に登りました。
きれいな景色にびっくりしました。

今年はどんな一年になるでしょうね。
あきらめずにコツコツといきたいです。

おだやかなお正月いいですね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス