紅葉にはちょっと早かったけど・・・

007-a20151009.jpg

平日の浦安運動公園、

静かで人も少ないね。

あまりに広くて呆然とするハナ・・・




004-a.jpg

葉っぱが色づき始めていました。

日向はちょっと暑いけど、

日陰に入るとひんやりしています。

木や花を見ながらハナと歩きました。

ただ歩いているだけで

しあわせだなあって思います。




rps20151009_133410.jpg

こんなふうに遊んだり、

好きなことに没頭したり、

なにげないことに笑える日々・・・

先のことはわからないけど、

今日にありがとう!


今日も気持ちのいいお天気、

またひとつ年を重ねました。

きれいなものやおいしいものがある、

秋生まれがうれしい・・・




ここへ来て下さってありがとうございます。

母からおめでとうの電話がありました。
絵手紙は明日届くそうです。
娘からはLINEでお祝いメッセージ・・・
友人からもメールが来ました。
私の誕生日を祝ってくれる人がいる・・・
なんてうれしいことだろう・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ぶんぶんさん こんばんは。

お誕生日 おめでとうございます。

日常の平凡な生活にこそ幸せがありますね。ハナちゃんがそばにいてくれる幸せ・・・本当にそう思います。

ぶんぶんさんにとって、穏やかで、楽しい一年になりますように。

No title

ぶんぶんさん。

お誕生日おめでとうございます!
日常の何気ないことからたくさんのしあわせを見つけられる達人!
今年もそんなしあわせをたくたん重ねて、素敵な一年になりますように!

イギリスはすっかり秋で、紅葉も始まっています。
再来週日本へ帰るので、ちょうどいいかな・・・。

クッキーママさんへ

ありがとうございます。
なんでもない日常のなかに、
大切なものは隠れていますね。
ゆっくり見たらわかるのに忙しい時は見えません。
ハナがいてくれることが、
どれくらいの力になっているんでしょう?
お礼にケーキのフルーツを分けてあげました。

haykichiさんへ

ありがとうございます。
イギリスはすっかり秋なんですね。
こちらも今年は秋が早くきましたよ。
このようすじゃ冬も早そうです。
暖かい衣類を持ってきてくださいね。

何が幸せかは人それぞれ、
幸せと思えるものは多いほどいいですよね。
今日の自分にまる!って褒めてあげたいです。

おめでとうございます

ぶんぶんさん、お誕生日おめでとうございます。
お母様からお祝いのお電話嬉しいですね。羨ましいです。

ぶんぶんさんの幸せそうなお顔が見えるようです。
平凡な毎日ですが、穏やかな生活を送れることが幸せなんでしょうね。
いつまでも幸せに年を重ねていってくださいね。



No title

ぶんぶんさん、お誕生日おめでとうございます♪
一番爽やかな季節。
毎日をさりげなく丁寧に
そして夢中になる時間を楽しんでらして
いつもやる気のきっかけをいただいています^^
これからもお元気で素敵な毎日をお過ごしくださいね(^^♪

今年も一つ年を重ねて・・・

ぶんぶんさん、お誕生日を健やかに迎えられ、おめでとうございます♪
毎日の生活の中に喜びを見つけられる人は幸せです
特別でない、普通がどんなに幸せなことか
そう思えるようになったのは、年を重ねたお陰です(*^―‘)b

なでしこさんへ

母が楽しそうに元気で暮らしているのはうれしいですね。
高齢なのでそれなりに痛いところもあるそうですが、
まあ元気なほうです。
母も丈夫に産んでくれた両親に感謝していると言っていました。
私も同じことを思いますよ。
母は5人兄弟ですが祖母も電話をくれていたそうです。
ありがとうございます、
なでしこさんにはいつも励ましてもらっていますね。


こむぎさんへ

ありがとうございます。
爽やかな日が続いてうれしいです。
去年だったでしょうか?
こむぎさんと同い年ということがわかって、
親近感がわきました。
それまでと同じなのに同級生感覚になってしまいます。
ずうずうしかったらごめんなさいね、
でも、私にはめずらしいことなんです。

AKKOさんへ

ありがとうございます、
AKKOさんはなんでも教えてもらえる頼もしい人です。
これからもよろしく、お願いします。^ ^

そうですね、若い頃のようにはいきませんが
充実してゆっくり取り組めることはいいですね。
疲れながらも休みながらでも時間をかけてやれます。
この年になったからなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス