ハナと一緒に

01320140103fukinn.jpg

春になったら6歳になるハナ。

今のまんま、元気で楽しそうにしていて欲しいなあ。




ブログを通していろいろな方の、

暮らしを見せていただいています。

共感したり、

参考にさせていただいたり、

感心したり、

元気をいただいたり、

いつのまにか私の大切な場所になりました。





01420140103yo-guruto.jpg

朝ヨーグルトは、ハナの習慣にもなりました。




今年も季節を楽しみながら、

ちゃんと食べようと思います。

もちろん上手に手を抜きながらですが。





00720140103sannpo.jpg

ハナのお散歩は私の運動。

毎日歩いているのは、ハナのおかげ。




年を重ねると、

自分のしたいことが見えてくるんですね。

調べて、歩いて、見つけて、

しっかり学ぼうと思います。





01620140103neru.jpg

この寝顔を見ると、

一日の疲れが吹っ飛んでしまいます。

今年も一緒だよ・・・
 




まだまだ頑張らないと先輩の方々に申し訳ありませんが、

無理ができるほどは若くもありません。

自分で考え、感謝しながら、

心豊かに暮らしたい・・・・・

今年の抱負、みたいなものです。







私のブログに来て下さってありがとうございます。

忙しさに明け暮れていた若い頃は、
自分のことしか見えてなかったし、
考える余裕もなかったような気がします。
年をとるっていうのは、
悪いことばっかりじゃないですね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!

お母様の描かれた祝箸が、彩のよい新春の食卓に、
華を添えていますね。素敵です。

>年を重ねると、自分のしたいことが見えてくる
 
私もそんな気がします。
心が自由になって、やりたいことを選べるようになったのかも
しれません。

ぶんぶんさんにとって、心豊かな一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

は~なちゃん!

ヨーグルトに夢中で髪が乱れていましてよ(o^^o)♪
可愛いなぁ~。
我が家の愛犬もヨーグルト大好きですよ。
牛乳パックで発酵させた物を頂いているのですが
パックにへばりついた物がイオンの取り分!
パックをシャカシャカ切る音で飛んでやってきますヽ(´▽`)/

晴さんへ

ありがとうございます。
母が喜びます。^ - ^

若い頃はやりたいこと、できることがごちゃごちゃになっていました。
何からやっていいのかわからなくて、
結局できなくてのくりかえし。
自然に見えてくるものなんですね。
ぶれなくなる世代なんでしょうか?

ありがとうございます。
お互いにゆったりいきましょう。

ゴル子さんへ

うちもそうです。
私の食べた後ハナがペロペロ。
早くからすわって待っています。

ヨーグルトは人にも犬にも良さそうです。(^-^)/

ハナちゃんって・・・

こんにちはヽ(^0^)ノ
ハナちゃんのPICはとっても元気をくれます!
楽しく元気に幸せいっぱいで暮らしてるんですね・・・
なんかすんごく嬉しいです・・・また会えたらいいなo(^▽^)o

sakurakahooさんへ

私も毎日ハナから元気ももらっています。
自然にありのまま生きている姿が好きです。
そう言えば子どもの頃からずっと犬が友達でした。
一緒にいると安心します。^ ^

また会おうね、ハナにも会いに来てね。

No title

私も綺麗に年を重ね、自分のしたいことができればと願っています。
今年も心を豊かに過ごしたいと思います、本年もよろしくお願いいたします。
 

わんわんちさんへ

犬との暮らしは毎日笑顔でいっぱいです。
少しくらいしんどくても、疲れていても忘れてしまいます。
心が豊かになれそうです。
またりょうくんゆきちゃんに会いに行きますね。
こちらこそよろしくお願いします。^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス