ちょっと昼寝

rps20151027_112733.jpg

細かい作業が好きなんですが、

目が疲れます。

そんなときはちょっと横になって目を閉じます。

眠ってしまうときもあります。

たくさん寝るとよけいにしんどくなります。


この日は珍しくハナがソファに上がってきました。

ただでさえ狭いのに・・・・・

ハナの体温がじわーっと伝わって、

あったかーい!


これ以上の幸せがあるのかなと思うくらい・・・




rps20151027_112716-a.jpg





ここへ来て下さってありがとうございます。

ハナと一緒の写真は少ない・・・
夫とハナの写真はけっこうあるのに。
私に比べて夫はあまりカメラを使いません。
これからはいっぱい撮ってよね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ぶんぶんさんだ~ヽ(´▽`)/

私のポケットには、いつもカメラが!
そうです、私とワンズとの写真が
ほとんどありません(~_~;)
普段の何気ない生活している写真を
私も沢山、残しておきたいですワン。

ゴル子さんへ

おはようございます。
ゴル子さんは今日も早起きでしたか?
私は最近6時半くらいまで寝ています。
ハナは6時くらいからそばに来て、
うろうろ始めます。
ばれないように寝たふりをするんです。
これだけ寝たら十分です、
昼寝は贅沢ですね。

たくさんの思い出を残したいです。

No title

ワンコのぬくもり、癒されますよね~^^

体も心もほっこり温まりますね^^

あったかいですね!!

ぶんぶんさん こんばんは!!

わかります。わかります。ハナちゃんのぬくもり・・・ほんまにじんわりと伝わりますね。カールも先代クッキーもそうやったけど、こっちの気持ちが、痛いほどわかるんやろか??優しく寄り添ってくれます。

そばにいてくれるだけで、ありがたい。人間と違って、言葉はなんもないけど、そのぬくもりが、心もあったかくしてくれますね。

ハナちゃんも きっとぶんぶんさんといっしょに添い寝して、一番リラックスできているんやないかなと思います。

ベーママさんへ

人より体温が高いので冬はいいですね。
夜もいつの間にか私のところへ来ています。
ハナは引っ付き虫です。^ - ^

クッキーママさんへ

クッキーママさんもカール君とくっついていますか?
クッキー君も甘えん坊でしたね。
くっついているとお互いに安心しますね。

言葉がなくても、
そばに寄り添ってくれるハナの存在がうれしいです。
ハナは不安になるとそばに来て、
体を撫でてほしそうにします。

No title

素敵な写真ですね♪
こんな日常の一コマの写真が後から見ると一番楽しい。
自然の姿をたくさん撮りたいですね。

うちも私はすぐにカメラを構えるけど
夫は自分から撮ることは少ないですね。

ハナちゃんの振り向いた優しい表情に
胸キュンです~(^^♪

こむぎさんへ

秋を喜んでいたら、
もう冬の気配も感じます。
朝晩ぐっと冷え込みますね。
ハナがやたらとくっついてくるのもわかります。
動物の方が人よりずっとわかってますね。

山は紅葉がきれいでしょうね。
来週出かけるんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス