朝日におはよう!

rps20151031_152852.jpg

6時半に起きて朝の散歩に行きました。

ちょうど朝日が顔を出したところ、

光を浴びると気持ちが引き締まります。

こんなに寒くなっているなんて・・・

明日から11月なんですね。




rps20151031_152836.jpg

家の近くで、

ど根性ツワブキを見つけました。

アスファルトの隙間でも元気です。

しかも、

うちのより花もたくさん咲いています。





rps20151031_152811.jpg

ただいま~

アップで撮るとおとぼけ顔のハナ、

ゴールデンらしくていいなあ・・・


さあ、今日は何をしようかな?




ここへ来て下さってありがとうございます。

最近は、
夫がハナと散歩に行っている間に、
私が朝食の準備をしていました。
久しぶりの朝の土手は寒かった~
少しずつ日が昇っていく様子は、
何回見ても好きな景色です。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村










コメント

No title

これから朝がだんだんつらくなりますが
ハナちゃんとの散歩なら頑張れますね~(^▽^;)

ド根性ツワブキ、こういう姿に
ど~んと励まされますね^^

ハナちゃんのアップ、
いつ見てもかわいいな。

こむぎさんへ

11月になって急に寒くなりましたね。
ヒーターを使い始めましたよ。
ハナの顔が白くなってきました。
そういう年になったようです。
年をとったゴールデンもかわいいので
どうなるのか楽しみです。
お互いに悪いことばかりじゃないよねって、
ハナに言ってます。^ - ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス