女子力アップ!

rps20160110_145627.jpg

年末に娘からもらったお花はまだまだ元気、

涼しい場所に置いて時々霧吹きをしています。

お正月らしい花材にアンスリュームの組み合わせ、

おしゃれですよね・・・

いくつになっても花をもらうのはうれしい・・・





rps20160110_142027.jpg

昨日はワインの先生からのお誘いでランチに行ってきました。

見晴のいいホテルでの女子会プランです。

これは、

ロゼのスパークリングワインとサラダのような前菜です。

盛り付けや器が女性好みで、

デザートもいろんなものが少しずつのうれしいコースでした。


メンバーは紅茶やワインの教室でお会いした方たち、

友人との食事会とはまた違いますが、

楽しい新年会になりました。





rps20160110_145423-a.jpg

この子の女子力もアップしてます。





ここへ来て下さってありがとうございます。

母からもらったお年玉で香水を買いました。
今までは爽やかな香りばかり・・・
私にはめずらしくやや甘い香りですが、
堂々とつけられる年齢になりました。^^
少しだけでテンションが上がるような・・・
自己満足です。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村












コメント

お花素敵です

娘さんからお花、お母さまからおとしだま
素敵な家族ですね

うちも一人暮らしの母がいますが。。
時々すごいがんこでこまります
気にしないのがいちばんですね
 
今日はお花を届けてきました
いのちあるものの色ははっとするほど
美しいですね

No title

お花、とってもおしゃれですね。
素敵なお花は長く長くもたせたいですね。

こんな素敵な前菜をいただいたら
一気に気分があがりますね。

ハナちゃんはご主人といっしょで
ご機嫌なんですね。

香りは最高のおしゃれですね。
香りで別の雰囲気を味わうのも
素敵ですよね(^^♪

和音さんへ

お母様喜ばれたでしょうね。
うちの母も花はうれしいみたい、
でも頑固ですよ。
自分で言ってましたが、
いけないなと思いながらそうなるって・・・
そうそうこちらが思うほど覚えていませんから、
気にしないでいきましょう。(*^o^*)

こむぎさんへ

夫が家にいると、
ハナがわがままになります。
こちらをチラ見して吠えたりね・・・
困ったものです。(^_−)−☆

ファションはシンプルに心地よく、
でもわからないところでおしゃれできたらと思います。
香りってテンションがあがりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス